ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

アイキララで目元ふっくら


少しずつ目元の皮膚が
ふっくらしてきたみたい
朝起きて今日は隠しきれないってことが
なくなりました


20160313205621ddc.jpg 


アイキララ が他のアイクリームと違うの
『皮膚痩せ』に注目していること



皮膚が痩せてコラーゲンが減少すると 
目の下のふっくら感やハリ感が失われて 
内側の血液や筋肉が見えやすくなってしまう



だからアイキララ にはMGAと言う
ビタミンC誘導体有用成分が配合されていて 
コラーゲンの生成を内側からサポート 
してくれるんです



20160313205623a0e.jpg 


こんな風に1ショットが1回分 
朝晩しっかり1ショット使ってちょうど

1本1ヶ月ぴったり



このタイプだと1回分の量を間違えないし
清潔な常態を保てますよね


2016041314450291a.jpg 


最初はロックが厳重で使いにくいかと
心配したけど慣れたらこのロック実によく
出来てるんです
流れ作業でロックの開閉完了


本当によく考えて作られたんだなってことが
わかります





20160313205627269.jpg 


単品だと2,980円だけど
定期コースにすると
2,533円になるんです

お得だからやっぱり定期コースに
変えようかな


目の下のクマがなければ
メイクだってよりナチュラルで済むし
若く見えるようになるもんね


これからは『目元痩せ』をケアする年齢
目元の皮膚痩せが気になる人には
ぜひオススメしたいアイテムです


 アイクリーム アイキララ 目元痩せ クマ クマ対策 アンチエイジング