ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

EYEMANIA アイマニア ミネラルマスカラ

最近CMでも話題のミネラルマスカラ
気になったので試してみました

20160505162730155.jpg 


ボリュームタイプ
とにかくカールがもってくれることが
第一条件なので一番カールに強い
このタイプをセレクト



20160505162030ec0.jpg 

ブラシはアーチ型でした
大きさも程よくて手にもフィットしやすい
まずブラシは◎


20160505162028e88.jpg 


カールはしっかりもってます
カールキープワックスが配合されているので
フィルムタイプなのにしっかりと
カールキープしてくれてる

お湯オフだしいいことづくし
何よりすごいなと思ったのが
速乾性
乾くの早いのって助かります


ミネラルの力は少し継続してから
感じるのかな



このエントリーをはてなブックマークに追加

 マスカラ ミネラル アイマニア EYEMANIA MEGBABY