ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

リンメル ロンドン RIMMEL LONDON 楕円アイメイクテク

1年間で使いきったKパレットのアイライナー
ほんとにお疲れさま
飽きずに使いきったアイライナーなんて

だけど世の中は1年もたつと
どんどん先に進んでいるから
どんなに良いものでも次に進まなきゃならない


と言うわけで今回アイライナーに選んだのは
リキッドタイプではなくジェルアイライナー


20160429174655e76.jpg 

リンメル ロンドン RIMMEL LONDON
エグザジェレート スーパーイージースリム ジェルアイライナーWP

長すぎる名前だけど使い方はすっごく簡単

20160429174657074.jpg 

繰り出し式のジェルペン

なんと先が楕円

こんな形のアイライナー見たことない

実は楕円芯はぶれずに描ける優れものだった

あのクボメイクでお馴染みの久保雄司さん
お薦めのアイライナーです



すっごく描きやすい
インサイドラインにも向いているのが
嬉しいところです


実際インサイドラインに使いたいから
今回リキッドを見送ったくらいなので

ぴったり



20160429174700233.jpg 


そしてアイブローもまた

Kパレットからリンメル

なんとなくこの2つはセットで選んでしまう



20160429174701dcb.jpg


これまではアイブローマスカラを愛用してたけど

今回はペンシル&パウダー



201604291746579d8.jpg


こちらも同じく楕円形ヘッドのペンシル

いやー使いやすい

楕円って何やらすごいな



20160429174715f36.jpg



黒髪に合わせてグレイッシュブラウン
何やら大人な素敵な色みです

今回の目回りプチプラアイテムは
すっかりリンメル楕円技にやられました




  
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ にほんブログ村 美容ブログへ

 リンメル RIMMEL ジェルアイライナー アイブロー プチプラ 楕円