ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

春はコントロールジェルME

小さいお子様にも使える⇒天然植物成分が主原料 ムダ毛対策ジェル!



2016010916530116a.jpg


わたしはこれを大人買い
自己処理をした部分にを塗り込んで
徐々に生えにくくしてくれるジェル


そして自己処理で傷ついたお肌を整えて
つるつるにしてくれます


自己処理したらブツブツしたりカサカサしたり
なかなかきれいにはならないけど
このジェル使えば大丈夫


201511101352230d5.jpg


美容液と同じくらいの保湿成分
だからボディの保湿剤としても使えます


なんと21年も愛されている商品なんです
長年愛され続けるのには理由がある



無香料・合成界面活性剤無添加・
人工ジェル化剤無添加・人工着色料無添加
だからデリケート部分にも安心


春は埃が身体に付着しやすくて
体毛も濃くなりやすいんだって
早めに対策しなくっちゃ





このエントリーをはてなブックマークに追加

 脱毛 むだ毛対策 ジェル コントロール 抑毛