ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

サンローラン

20160403161922e81.png
via instagram


昨年オープンしたサンローラン表参道
世界最大売場面積ってだけあって
広々として圧迫感のない作り


こんなにサンローランのアイテムって
かわいかったっけ
と驚くほど素敵でした


いつからこんなに素敵になった?
いや自分が変わっただけ?


ブランドアイテムに若い時より興味をなくした今
それはブランドの力を借りなくても
自分ってものが確立したからなんだよ
と、言ってもらったことがある


だけど実際は毎日の生きることだけに
精一杯になって
見ないようにしていただけなのかも


素敵なものを身につけて
より自分が輝けるのなら
やっぱりブランドの力は大きい


どうしよう
サンローランから目が離せなくなっちゃった


あそこは前に何があったんだっけ
ってずーっと考えてたんだけど
わかった

ベネトン

でした
表参道は入れ替わり立ち替わり
どんどんグルグルかわってく



美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 サンローラン 表参道 路面店 ブランド