ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

進化系酵素 酵水素328選

20160330180348fc3.png


なになに
タンポポの川村さんが
こんなにきれいになった理由って
これだったんだ





酵素置き換えはやったことがあるけど
酵素水って





酵水素328選は、
328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスに、
フラガナン博士が開発した「マイクロクラスター」
というマイナス水素イオンを含むナノレベルの
シリカと微量ミネラルを配合したパウダーが合わさった全く新しい酵素ドリンク


オレイン酸やリノール酸などの脂肪酸、
ポリフェノールやアントシアニン、
タンパク質や食物繊維、鉄分、カルシウム、
林野亜鉛などのミネラル類、
さらにビタミンA・B・Eなどが豊富に含まれた
アサイーを使用


腸内の働きをサポートする
イソマルトオリゴ糖や漢方薬にも使われる
カンゾウエキスを使用していて
美容だけでなく健康もサポートしてくれるんです






<原材料>(全328種類)
イソマルトオリゴ糖、食物繊維含有デキストリン、
植物発酵エキス
(野菜類、野草類、果実類、キノコ類、穀類、海藻類、糖類、酵母、麹、乳酸菌を含む)、
糖蜜、黒糖、野菜抽出物
(デキストリ ン、野菜エキス、食塩)、
カンゾウエキス、アサイーエキス、リンゴ酸、
クエン酸、保存料(安息香酸Na)、
原材料の一部に小麦、そば、落花生、りんご、やまいも、大豆、オレンジ、キウイフルーツ、モモ、バナナ、まつたけ、くるみを含みます。



1食だけこの酵水素置き換えるだけで
1000キロカロリー以上の摂取が
抑えられるんだって


健康に美しく
まさにそれを実践できる酵水素
あの川村さんもあんなにきれいになったんだから
なんか勇気沸いてきます




 酵素 酵水素 置き換え ダイエット タンポポ川村