ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

目元痩せをケアするべきでした

結局は目もとがどうか
が全てです

アイキララ

で痩せていく目元にアプローチを続けています



 

必死で目元を隠そうとするのをやめて
光で飛ばすようにしてからも
やっぱり気になるのは
目の下のたるみ


クマじゃなくてこれってどうしたらいいの?
って思いますよね
って言うかこれってなんなの?
純粋に加齢と共にたるんだだけ??


実はこのたるみは加齢によってコラーゲンが失われ
どんどん薄くなった目元の皮膚が
眼窩脂肪や老廃物を皮膚が押さえきれなくなり
前に突出してしまう状態なんです




だから痩せた皮膚に内側からハリと弾力を
覚醒させてくれるお助けアイテムが必要なんです
それが出来るのがアイキララ



目元のたるみにこんなにもアプローチしてくれる
アイテムってなかなかない
目元はとにかく保湿が大切
そんなことわかってる
それでも改善しないって思いますよね


だからこれ、
使ってみる価値あるんです


水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル



ケミ絶ちしたんじゃなかった??
って思われそうだけど
それ以前から始めていたアイテム


あんまりいろいろ厳密にし過ぎないのが 
続けるコツかと
あくまでも個人的解釈ですが


ケミ成分が入っていても
自分で大丈夫と判断したものは使う
だってこの会社、ほんとに真面目に取り組んでる
それがわかるんです


今も生産が追い付かない様子
気になる方は早めに申し込まないと




スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイケア アイキララ アイクリーム 目元痩せ コラーゲン