ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロブじゃなくてラブリ

ホットペッパービューティーで予約してヘアサロンへ
前日の夜中に明日切りたいって
思い立ってスマホから予約


スタイリストさん別の空き状況も
リアルタイムで見られるから
予定も決めやすくて最高です


たまたま一枠だけ空いてる時間があって
それを予約できたからラッキーでした


電話なんてつながらない時間だし
ヘアスタイル変えたいって思い始めたら
もうその気持ち止まらないから
すぐに予約できるのが何より嬉しい


20160326111555652.png
via instagram


ミランダがどうとか
思いつつやっぱり
自分はこっち派なんだと再確認



thank you for N la nature



ホットペッパービューティー








美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 切りっぱなしボブ ラブリ ミランダロブ