ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

今の季節の美容液日焼け止めならウェアルーUV

国産オーガニックコスメの日焼け止め化粧下地
と言えば大人気なのが
HANA organic



20160321143815d5d.jpg
ウェアルーUV


30ml 4000円(税別) 
定期購入時 3400円(税別)
SPF30・PA++

この日焼け止め乳液のすごいところは
とにかく美容液をつけているみたいに
しっとりがずっと続くこと

肌に負担を与えられていないことが
感触でわかるんです

それほど高くないSPF値ですが
デイリーに使用するには十分な高さ
しかも重ねてつけても自然なツヤ感は変わらず

あー、日焼け止めしながら
今わたしめちゃめちゃ潤ってるわ
って肌を触りたくなっちゃうんですよね

もちろん100%天然成分
石油由来成分もナノ化原料も不使用
ミネラル系パウダーでさえ
直接肌に触れないようにアミノ酸コーティング


今年の春から新しくイエロー系の新色も発売されて
ますますあらゆる日本人の肌にフィットする
アイテムになったんじゃないでしょうか





ウェアルーUV
を試してみたかったら
このトライアルセットに入っています


HANAオーガニック

2016032114381598b.jpg


たっぷり7日間分のトライアルセット
2,893円相当が1,480円(税込)

・ピュアリクレイ(洗顔、20g)
・フローラルドロップ(化粧水、15mL)
・ムーンナイトミルク(乳液、8mL)
・ウェアルーUV(日焼け止め、3.5mL)


20160322155207e75.jpg


7日分ってあるんですが
実際もっと長く使えます
しっかり塗っても2週間はいけると思いますよ


2016032215521039d.jpg


お肌を自然にきれいに見せてくれる
美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション
1人4役の乳液


乾燥感が全くないので
ちょうど今の時期の下地にぴったり
今ってまだ空気も乾燥しているので
目元がパサパサになったりしちゃうけど
これを使ってると全くそんなことがない


でも逆に真夏はツヤかテカりか
微妙になっちゃうんですよね
それだけがわたしの場合は難点かな


だから夏場はパウダーと併用して
今の時期はこれだけでって言うのが
賢い使い方かもしれません



まだ試したことのない方はぜひ
この驚きの使用感を体験してみてください






オーガニック日焼け止め下地の進化が止まらなくて
あれこれ悩んじゃいます
だってオーガニックブランドってどこも
素晴らしい理念のもとに
製品を作っているんです


これからも研究続けてみます



美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 オーガニック 日焼け止め 乳液 スキンケア