ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイの自然の恵みを感じられるオーガニックブランド ウェリナ

オーガニックスキンケアをより深く知るために
日々勉強中です


こちらは前から気になっていた
雑誌でも話題のオーガニックコスメウェリナ


20160320232438bcd.jpg

ウェリナ
ハワイ各島で採取される野生植物原料と
海洋深層水から作られるナチュラルコスメブランドです


一切の化学系薬品、保存料、鉱物系原料、
副作用や刺激の考えられる原料を使用せず、
体にも地球にもダメージを与えない事が本来の美しさ
だって言う確固たる信念


「産まれたてのアカチャンが使えるものを」
をコンセプトに乾燥肌や敏感肌など、
お肌に悩みを抱えている全ての人が安心できる
製品を作っているんです


まずはやっぱり化粧水と乳液から試してみなくちゃ


20160320232446ddb.jpg
化粧水 / クリアヴェリーモイスト

100ml 2,808円(税込)

ミネラルを豊富に含むハワイアン海洋深層水と
しっとりとなめらかなお肌に導く100%天然植物
からできた高保湿タイプの化粧水です

全成分
水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ホホバ種子油・ベタイン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ククイナッツ油・マカデミアナッツ油・アルガニアスピノサ核油・ゼラニウム油・メラレウカエリシホリア葉油・ベルガモット果実油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキス・プルサチラコレアナエキス・グレープフルーツ果実エキス



20160320232446e0c.jpg

ウェリナのベースであるハワイアン海洋深層水
さらにこれだけの天然オイルが配合されているので
質感はさらっとしているのに
お肌に浸透すると吸い付くくらいしっとり


この成分とこの量でこの価格は
ちょっと驚き
良心的過ぎやしませんか


2016032023244806e.jpg
乳液 / クリアヴェリーミルク


100ml 3,456円(税込)

なめらかで透き通るような肌に整える、
ミネラルを豊富に含む100%天然植物と
人間の生体水に近いハワイアン海洋深層水でできた
ナチュラル乳液です


全成分
水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ステアリン酸・ククイナッツ油・ステアリン酸グリセリル・アルガニアスピノサ核油・アルギニン・キサンタンガム・シア脂・フィトステロールズ・マカデミアナッツ油・メラレウカエリシホリア葉油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキ・プルサチラコレアナエキス・ゼラニウム油・トコフェロール・ベルガモット果実油・グレープフルーツ果実エキス



20160320232518e1c.jpg


この量で十分すぎるほどもちもちになります
伸びの良いミルクなのにまるでクリームで
蓋をしたようにしっとり


どちらも自然植物オイルがたっぷり配合されていて
顔につけた瞬間からヒーリング効果がすごいんです
アロマ系の香りの他に
ミネラルの香りを感じる


ミネラルの香りって言ったらおかしいかな
なんとなく海のミネラル成分のような
香りがするんです


アロマの香りとミックスされて
もう気分はハワイの自然の中で
エステをうけているようです


201603211330006d9.jpg

ウェリナ
に記されている様々なマークは信頼の証


コスメキッチン・ウェブストアのアンケート結果では
☆総合ランキング 1位
スキンケア部門 1位
☆ママ&ベビー部門1位
と言う評価を得ています


この評価の高さは実際に使用してみて納得できます
たった2つのアイテムでお肌が毎日変わっていくのを
感じられる


またまた素晴らしいオーガニックブランドに
出会ってしまいました


ハワイ産まれの国産オーガニックコスメWELINA



このエントリーをはてなブックマークに追加

 ハワイ ウェリナ welina オーガニック スキンケア コスメキッチン