ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

オーガニックとわたし

国産オーガニックスキンケア 新発売シークワーサーブライトニングUVヴェール
↑こちらの下地
明日から予約受付だそうです

本当にオーガニックコスメって
進化してるんだなって
日々実感しています


正直もう少し若い時は
肌に優しいとか
無添加だとか言うことよりも
効果を重視していたんです


だけどある年齢を超える時
調子をぐっと
それもかなり急激に落とすことがあるんですよね


これまで溜まりにたまった
ケミカル成分が
一気に悪さをする、
と言う感じでしょうか


周りでもけっこう経験している人が
多いので納得される方も多いはず


20160314152108ead.jpg


結論
肌に触れる面積の多いもの
つけてる時間の長いもの
に関してはケミカル絶ちすべき


この下地を使っていて
思いました


シャドウやチークにまで
わたしはそれを求めないんですけど
スキンケアと下地は
無添加を
オーガニック
貫いていこうかな


国産オーガニックスキンケア 新発売シークワーサーブライトニングUVヴェール


この下地にしてから
ファンデーションも使わなくなりました
だってこんなに高機能な下地
オーガニックであり得ない


もったいない
ケミカルを重ねる必要ないんですもの


日本のオーガニックブランドは
その経営理念とか
もの作りへの姿勢とか
本当に素晴らしい


まだまだ日本、
捨てたもんじゃないなって
思います


琉白の真面目さも
トライアルセット使っただけでも
わかりました


わたし自身
こうゆう会社に負けないように
真摯に取り組んでいかなきゃ
いけないな


なんて


琉白トライアルセット990円



美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 オーガニック 国産オーガニック スキンケア 琉白 化粧下地 UV下地