ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

目元の痩せクマに『アイキララ』

ナチュラルグロウ全盛期の今
目元のクマだけは
どうしても隠しきれない

だってナチュラルな艶肌は
厚くマットに塗り込んで隠すわけには
いかないですよね


だからこれが話題なんです

20160313205621ddc.jpg


アイキララ



寝不足だとか疲労だとかが
クマの原因だった若い時とは
今のクマは全然違う

何が違うのかよくわからなかったけど
そうゆうことだったんだ


それは『皮膚痩せ』


皮膚が痩せてコラーゲンが減少すると
目の下のふっくら感やハリ感が失われて
内側の血液や筋肉が見えやすくなってしまう


アイキララ
にはMGAと言うビタミンC誘導体の
有用成分を配合されていて
コラーゲンの生成を
内側からサポートしてくれるんです

20160313205623a0e.jpg


こんな風に1ショットが1回分
だからわかりやすくて
清潔な常態も保てます


【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』




まだ始めたばかりだけど
目の下の皮膚に少し
ふっくら感が出てきた気がする

20160313205627269.jpg


1日2回毎日使って
約1ヶ月分
お得な定期購入もあるけど
まずは1本チャレンジ


とにかく評判のいい目元ケア
これから目元を隠す必要がなくなるのが
スッゴク楽しみ








美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 クマ対策 目元ケア たるみ クマ アイクリーム