ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人のビオレの出来が素晴らしい

20160303165428205.jpg


次のオーガニックオイルまでの
つなぎと思って買ったこのオイル
なかなか過ぎる出来です


20160303170414ea5.png
via instagram

中村アンちゃんが
インスタで紹介したのは
ビオレのCMやってるからだとしても
それにしても
このオイルいい


@コスメの評価もやっぱり
高得点です


全身系を求めていて
香りがOKならばこれで十分じゃない

オーガニックであることの意味は
もちろん理解しているけど
先々長い20代じゃないから
これでいいじゃないか


べたつかないのにしっとりする質感
生花のオイル
そして価額

どれをとってもハナマルを
つけられます


ビオレ プライムボディ ボディオイル 80ml【楽天24】【あす楽対応】[ビオレ プライムボディ アロマボディオイル 花王]【kao_TDR】

価格:972円
(2016/3/3 17:10時点)
感想(2件)






美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 大人のビオレ 中村アン ビオレ プライムボディ オイル