ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

フロ女?

20160201145045f6a.png
反骨心で掴んだ優勝。帰国会見で明かした手倉森監督の目論見とリオへの新たなる戦い


アジアで一位になったことも
リオ五輪を決めたことも
すっごく大きいことだけど
私にとってはこれからの日本代表
引っ張っていく人たちのことを
知れた、ことが大きい


沢山の選手が出てきて活躍したから
顔と名前を沢山覚えた
海外サッカーばかりだったけど
これからJリーグにだって
注目したくなる



20160201144846fed.png


そんなわけで
まずはフロンターレ川崎の応援だな








美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 フロンターレ川崎 日本代表 大島僚太