ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

Wフラーレンでヘアケア

BEAUTY MALL ビタミンC誘導体APPSやTPNa、ノーベル賞受賞成分であるフラーレンを高配合(規定値以上高濃度に配合)した『結果を出す!』を目的に作られたコスメ。



フラーレン
この言葉を聞かない日はないってくらい
最近はフラーレン配合の美容製品が多いです


私も美容液はフラーレン配合のものを使ってる
だってフラーレンってノーベル賞を授賞した
超エリート成分


フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素同素体で、サッカーボールのような形をした物質。
でもその中には、紫外線防御、老化防止などマルチな効果が期待できる成分が含まれているんですよね。


老化の原因となる活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれる働きがあることが特長で、ビタミンCの125倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用など、女性にとってのまさに救世主的な存在って
わけです。


201601201356349b5.jpg


今回私が試してみたフラーレン製品は
なんとフラーレン配合のシャンプー&コンディショナー
5回分のお試しセット
2160円






えーー?
フラーレン配合のヘアケアはさすがにまだ聞いたことがなかった


2016011516480150f.jpg


しっかりフラーレン入ってる
しかも
こちらのフラーレン製品がすごいのは普通の規定値以上のフラーレンを配合していること。


ただでさえ高価な成分を贅沢に使用してくれている
髪にだって頭皮にだって結果を出してくれること
間違いなし








数々のメディアなサイトでの評価が
信頼の証です

 
一回分を使っただけでもすぐに髪がイキイキとしてくるのがわかる
さすがフラーレン高配合
たっぷりフラーレンを一回で感じられちゃうから
感動的


フラーレンでヘアケア
はまってしまいそうです


クチコミだけで広がったシークレットコスメ BEAUTY MALL






美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 フラーレン ヘアケア ダブルフラーレン