ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

ヨーグルトプチ断食

20151230202852d01.jpg


私のファスティングはいつも
ヨーグルトプチ断食


無糖のヨーグルトなら
一回100グラムずつ食していいやつです


今回は1日で100だけにしてみたら
さすがにバテ感がすごい
何も入れずで50分くらい歩いたら
2時間歩いたみたいな疲労感 


そして毎度思うのだけど
ファスティング期間は眠気がすごい
これって体が自然に生命を維持しようと
してるのかな


こんなつらいことするなら
暴飲暴食をやめたらいいんじゃ
と思ったりもするのだけど
ホリデーシーズンは気にせず飲み食いしたい


でもここで戻さなきゃ
絶対後悔するって思うので
何とか耐えてるのでした


がんばろ
2016年も洋服がかわいく着れますように




美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
