ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはファーストステップ

まだ使いはじめてからわずかだけど
効果を感じ始めたーー
びっくり

お肌をつるピカに導く話題のムダ毛対策ジェル


20151110135217292.jpg

大手サロンも採用 ムダ毛対策ジェル


私がこのジェルを何に使っているかと言うと
デリケートゾーンのむだ毛のケアです。
このジェルはそもそも毛がなくなるとか
そうゆうのではないんです。


201511101352230d5.jpg


自己処理をした部分にジェルを塗り込んで
徐々に生えにくくしていくの
そして自己処理で傷ついたお肌を整えて
つるつるにしてくれます


自己処理の後ってブツブツしたりザラザラしたり
必ずしていたんだけどジェルを始めてから
それがだんだんと滑らかになってきた


毛が抑制された感覚はまだないけど
つるつるしてきただけでも
全然違う


IOエリアは柔らかくしていくことを
目標にしているので
まだまだわからないけど
お肌に優しいので刺激がなくていいです







デリケートな部分だからこそ
人に言えずに悩んでる、なんて人もいませんか?


60日間の返品保証は安心です。
二本目もトライしてみよ。






美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 VIO脱毛 デリケートゾーン 黒ずみ