ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

アニエスbのマスカラを今更初体験

ずっとお気に入りだった
ランコムのヴィルトゥーズドラマが
カスカスしてきた


でもマスカラっていつなくなった、
って決めるんだろうって
いつも思うんですよね


なんとなく液がカスカスしてきたら
そのサインなのかな、て思うけど
いやいやまだつくし、とも思う


だけどすでにサインは発しているので
次なる子を模索中
リピもありだけど
それじゃあまりにも現状維持じゃない?


と言うわけでいろいろと試している
間にストックされていたものを開封


それが今はなきアニエスbコスメ
マスカラ 3D ウルトラシル


201511151540560a7.jpg


知らなかったんだけど
アニエスbコスメ ccbパリは
なくなっていたんですね


以前に購入してそのまま眠っていたやつ
そもそもポーチほしさに100円で
購入したものでした


あまり期待せずに使ってみたら
ん?なかなかいい?
ちょっと不意をつかれた感じ


20151115154044bd0.jpg


ブラシもそこまで悪くないし
ウエッティでセパレートしたまつげに
ちゃんとなる


柔らか目のテクスチュアなので
乾くまでに時間が少しかかるけど
しっかり指の温度だけで持ち上がりキープ


ボリューム感はそこまでなくナチュラル
ロング感もそこまでなくナチュラル
全体的にナチュラルな日には充分なのです


これが100円はお得だったなー
今はもう買えないのが残念だけど
当面のナチュラルな日用には活躍してくれそう


ヴィルトゥーズのブラシを使って
このマスカラ液にするのもあり、だな


今ってプチぷらマスカラが優秀すぎて
どうやって選んだらいいのか
ほんとに難しい時代です


迷わずランコムだけに行っていた
あの頃のが選びやすかったな




美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 アニエスb マスカラ ランコム