ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

リピートエイジングケア

キャシーズチョイスのエイジングケア
頑張ってくれてます。


201511092219244b7.jpg

エクスクルーシブエッセンス




発見者がノーベル賞を受賞した成分フラーレン
ビタミンC172倍の抗酸化作用のあるフラーレン
は老化の原因である活性酸素を吸収して、
ほうれい線・しわなどのエイジングを阻止してくれる。


20151109221924452.jpg


とろみのあるテクスチャーだけど
肌なじみが良くてベタつかない感じが好き。
すーっと伸びて肌の奥までしっかり浸透してくれる
感覚がわかります。


201511092229586fe.png


同じ女性でもほうれい線やくすみがあるだけで
こんなに違って見える


20151109221925812.jpg


エクスクルーシブエッセンスには
肌弾力をアップするナールスゲンも配合されてます。
コラーゲンなどを作り出す機能が低下した細胞に
酸化ダメージを与え細胞を活性化させるんだって。


そうするとコラーゲンやエラスチンがよみがえって
肌の弾力・つやが増し、ほうれい線の目立たない
美しい肌へ導いてくれるのです。


薬用アシィドローションEX
せっかく肌のターンオーバーを正確なものに
するんだから化学的にも
認められたエイジングケアを
していかなくちゃ。


リピートしよ






美容・ビューティーランキングへ

アンチエイジングランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 キャシーズチョイス エクスクルーシブエッセンス エイジングケア アンチエイジング 美容液