ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャシーズチョイスで酸スキンケア始めます

20151107221325cd8.jpg


肌はどんどん乾燥してくるのに
どうして大人ニキビって
いつまでたってもできるんだろう
って悩んでいる方いませんか??


何を試してもダメだったという方にも
ぜひおすすめしたい
『酸』を使ったスキンケアがあるんです。


201511072213276d8.jpg


キャシーズチョイスの薬用アシィドローションEX

グリコール酸とサリチル酸の2つの酸が配合された
拭き取り化粧水です。

AHAで知られるグリコール酸が
蓄積された古い角質をどんどん脱落させ、
サリチル酸は毛穴内部の角栓に働きかけ、
アクネ菌の増殖を防いでくれます。





でもちょっと『酸』を使うなんて
不安になりますか??
私も最初はそうでした。


独特のピリッとした使用感があります。
だけどこれこそが効いているサイン。

後からつけるスキンケアの浸透力を
高めてくれるのでこれまでのスキンケアが
全く違うものみたいに感じちゃう。


20151107221327f9d.jpg


角質がちゃんと取り除かれて
しっかりターンオーバーしてくれるようになるんです。


私もまだ始めてから日が浅いので
これから変わっていく肌が楽しみ。


乾燥するのに吹き出物に悩む方
肌バランスを整えるために
『酸』のスキンケアを
始めてみませんか??




*O.T.nailご予約について*


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 キャシーズチョイス 大人ニキビ 拭き取り化粧水