ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

oyaki

お盆休みは学生さんたちがみんな
家族のもとへ帰っているからか
白楽はとても静かです


なんだか誰もいなくなったみたい
ちょっとだけ取り残されたような
気持ちになります


20150815120025ad1.jpg


今日はお祖母ちゃんとよく食べたおやきを作りました
大好きだったな
おやき


201508151200260c0.jpg


具材もなかったので野沢菜とか茄子味噌とか
定番なことは出来ず
中身をイタリアンっぽくしてみた
こんなことしたらお祖母ちゃん怒りそう


ずっとお墓参りも行けてなくてごめんなさい
お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも生きていたら
きっと私を叱りつけただろうな


お墓には行けないけれど
夢の中に出てきたりするので
いつも謝ってる


またあのおやき、食べたい


*O.T.nailご予約について*
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

☆Instagram☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 おやき