ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

k-pallet

20150514014114312.jpg


眉は断然マスカラ派です


ずっとRMKを愛用していたのに


最近投入したKパレットが驚くほど優秀で


すっかり乗り換えました


だってこのアイブロウマスカラのブラシ


こんな形で描けるのかと思いきや


めちゃめちゃ描きやすい


しかもすごいのが皮膚につかずに毛を整えるって言う


アイブロウマスカラとしては


これ以上求めるもの、ございません


2015051401411207f.jpg


しかも落ちないうえにフィルムタイプ


Kパレットはアイライナーが人気だけど


アイブロウマスカラのクオリティは


やばいです


やっぱり長年これだけを愛用、


とか言ってちゃダメだ


どんどん、世の中は進化してくの


自分も進化しないと完全に損しちゃう




*O.T.nailご予約について*


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

☆Instagram☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 Kパレット アイブロウマスカラ