ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

tsutaya kaden

20150504164612bf2.jpg


3日オープンの二子玉ライズ『蔦谷家電』


いやいや、超お洒落


お洒落過ぎて恥ずかしくなるくらい


もちろんのスタバとセットですが


そのスタバ席もオシャレ感半端ない


本好きも家電好きも


それから音楽好きも自転車好きも


楽しめる空間になってる


20150504164615d26.jpg


日本一働きたい場所になると言う二子玉川


楽天の社員さんたちもここで寛ぐんだろうか


今日はお店の中に入るだけでも入場制限


珈琲飲みながら読書なんて雰囲気では全くなかったけど


空いてきたら私は一日中いられそうです


☆蔦谷家電☆



*O.T.nailご予約について*


☆Instagram☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 二子玉川 ライズ スタバ 楽天