ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

homemade frappuccino

2015050410251143a.jpg


スタバの新作フラペチーノが美味しすぎて


毎日飲みに行きたいけど


1杯630円は高級すぎて無理です


ならば作ってしまおうと


考えている人はやっぱり多いみたいで


沢山それぞれの方の考えたレシピがあがってます


私も早速やってみたら


これがかなりイケるっ


しかもこれってバランスのとれてて朝ごはんに最適


ちょっとリッチなフルーツヨーグルトじゃん


てことに気づいた


20150504102513a30.jpg


いろいろなレシピを参考に


考えたプチプライスで出来る材料


1杯分作って150円くらい


ほんとはアーモンドなところを


安価なピーナッツにしてたり


若干違う感も否めないけど


充分でしょ






*O.T.nailご予約について*


☆Instagram☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加

 スタバ フラペチーノ