ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

天然ダイヤモンドとパールの輝きで大人のキラツヤ仕上げは叶恭子さんも愛用のFLベールにおまかせ

本物の宝石の力でラグジュアリーなお肌になれるディフストーリー。もう私はすっかり虜。肌に美しいツヤ感と輝きをプラスしてくれる天然ダイヤモンド本真珠一粒配合の万能フェイスパウダーFLベールでその魅力にさらにはまってしまいました。


20170730150845d90.jpg 


天然ダイヤモンドと真珠パウダー配合の大人のための上品なキラキラパウダー



他にも愛用しているディフストーリーのアイテムはあるけれどこのパウダーは別格でした。



透明感ある陶器肌を作る宝石と美容パウダー


2017073015100059f.jpg

天然ダイヤモンドパール

20170731131937528.jpg 

上質な輝きを与えるダイヤモンドと、肌のトーンや透明感を高めるパールで、お肌の質感をワンランクアップさせてくれます。


偏光パールパウダー

201707301508592af.jpg 

何でもラメをのせてキラキラさせればかわいいのはやっぱり若い世代の特権。大人の女性のキラキラ感はパールの上品さがぴったりです。FLベールは偏光パールの絶妙な輝きでほのかなキラキラ感を出してくれます。


ソフトフォーカスパウダー

やわらかく粒の細かいパウダーが、毛穴や小ジワに入り込み、つるんと均一な肌に整えます。さらに、毛穴をカバーしながら、肌の潤いに欠かせないセラミドの産生を助けます。


他にも化粧崩れを防ぐローズパウダーなど、5つの美容パウダーも贅沢に配合。植物由来の潤い成分がベールとなり、栄養分をお肌にしっかり閉じ込めてくれます。

安心のフリー処方


ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油・ノンオイル・石油系界面活性剤不使用・無香料・タール系色素不使用。
だから安心して使用できます。



FLベールを使ってみました



20170730150959ed6.jpg 


こちらが9g。約3ヶ月分。コンパクトで持ち運びもしやすいサイズです。


20170730150956f8d.jpg 

専用のパフ付。ルースパウダーはブラシでつける派でしたがこのパフのあまりの気持ちよさにパフ付けに変えてしまったくらい。


20170730150850efd.jpg 

さらさらの粒子の細かいパウダーは輝いているのがみえます。こうして手に出しただけでもパール感がよくわかる。


20170730150853872.jpg


パフにとったら均一になるようにモミモミ。


20170730150849450.jpg 

ブラシじゃなくちゃつけられないかと思っていたのにこうすることでパフでもとてもきれいにつけられます。

2017073114201592c.jpg 

手の甲で試してみます。キラキラと輝いているのがわかりますか?ラメじゃないのにキラキラしてる。ルースパウダーなのでこれでしみが隠れたりはしないけど透明感とツヤが生まれてなんだか手がきれいになったみたいです。


20170731131934775.jpg 


ファンデーションの上につけてみるとなかなか写真だとわかりにくいのだけど本当に肌がキラキラ輝いて上品なツヤ感が出るんです。


20170731132246e5d.jpg 

わかりにくいのでキラキラが見えやすい口元やデコルテをアップしてみます。


何より驚いたのは1日中メイクが崩れずキラキラしたままなこと。FLベールを初めて使う前に求めていたものはキラキラしたツヤ感。それはもちろん十分過ぎるほど効果を感じているのですが、何よりこんな猛暑の中さらさら肌をきれいに保ってくれることに驚きを隠せない。


どんなに頑張っても真夏の夕方の肌はなんだかドロドロするもの。それなのにFLベールで仕上げた肌は夕方でもサラツヤのまま。メイク直さなくていいや、って思えるほど。


あの叶恭子さんのいつみてもキラキラオーラのある肌はこのパウダーで仕上げているからだったのかな。


201707301508586de.jpg 


さらに嬉しいことにこのパウダーは中に本真珠が一粒入っているんです。使い終わらないと見えないけどそれはそのままジュエリーとして使えるもの。いくつもリピートしたらネックレスにもなっちゃうんじゃない?と思ったらワクワクしちゃいます。


20170731131937655.jpg 

先日のチーク()といい、このFLベールといい、大人の女性をラグジュアリーなオーラで包んでくれるのが本当に上手なディフストーリー。この2点はセットでも販売されています。 



ファンデーションは今のままだとしても、この2点を投入するだけで肌の雰囲気が全然違う。ラグジュアリーでエレガントでノーブルでだけどセクシーで。そんな理想の大人メイクを叶えてくれるアイテムです。



>>本物の宝石を配合した上質な輝き!<ディフストーリー公式通販> 




このエントリーをはてなブックマークに追加

 叶恭子 チーク ルビー パール ジュエリー ハッピーオーラ ダイヤモンド 本真珠 キラキラ