ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

今の日本の紫外線に立ち向かうには沖縄の自然の力が必要でした‼沖縄クチャ配合の洗顔石鹸【美シーサー】

毎日多くの陽射しを浴びる沖縄の女性がどうしてこんなにきれいで元気なお肌をしているんだろうってずっと不思議に思っていました。でも沖縄には本州にはない古くから伝わるキレイの素がちゃんとあったのです。


201707102209525fb.jpg 



タカラジェンヌ女優も愛用‼沖縄クチャ配合の洗顔石鹸【美シーサー】



201707102209484cf.jpg 

 

沖縄出身のタカラジェンヌ華宮あいりさんは言います。


沖縄出身だからこそ「自然が持つ植物の力」を誇りに思います。肌に一番良いことって何だろう?と考えた結果、化粧品を使わない生活へ。40年間「すっぴん人生」です。大事なことは。お肌に不必要な化粧品は、素の肌をダメにすること。沖縄は、強い紫外線から身を守る、酸化を防ぐ抗酸化作用のある植物。美白、シミ、しわを防ぐ天然の美容成分を持つ植物など天然美容成分の宝庫なんです。

沖縄には古くから強い陽射しに負けない力がいっぱい。それらの恵みを洗顔石鹸に余すところなく配合したのが【美シーサー】紫外線から守るための抗酸化力を持つ沖縄の自然成分で作られています。


20170710220950aec.jpg 


奇跡の泥とも言われる沖縄の海泥「クチャ」を配合


沖縄にしかない海泥「クチャ」は毛穴より細かい粒子でとても滑らかな性質。不要な角質だけを除去して毛穴の黒ずみをきれいにしてくれます。大人ニキビで悩む人にもオススメです。


沖縄産美容成分の配合


・沖縄産「月桃

沖縄にしか生息しないと言われる「月桃」は

天然の美白成分「アルブチン」を含むことで近年注目されている植物。この「月桃」を配合することで肌を明るくしてくれます。


・ゴーヤ

通常ビタミンCに比べ、加熱に強いという特性のビタミンCを持つ「ゴーヤ」を使用。沖縄ならではの植物です。


・シークァーサー

ビタミンB1、カロチンなど、各種ミネラルも豊富な「シークァーサー」を配合。

ミネラルを豊富に含む「久米島の海藻深層水」を使用


化学物質や放射線物質からの汚染の心配のない海洋深層水を使うことでよりきめ細かい石鹸の泡が作れます。


そしてトラブル肌にも優しい「完全無添加」だから敏感なお肌にも安心して使用できます。


>>沖縄海泥(くちゃ)石鹸「美シーサー」 



沖縄クチャ洗顔石鹸美シーサーを使ってみました



 20170710220945aeb.jpg 

1本100g。たっぷり2カ月分あります。


20170710220956b12.jpg 

これが沖縄の恵みが沢山詰まったクレイ。シークァーサーの香りでしょうか、柑橘系の爽やかな香りがします。


20170710220957360.jpg 

付属の洗顔ネットで泡立てるとすぐにモチモチ泡ができる。しっかりと弾力のある泡。


201707102209551d0.jpg 

ホラ、逆さまにしても落ちないくらいにしっかりした泡です。だからこの泡で洗っていても泡が消えることがない。

 

それなのに泡切れはとても早い。さっと流して後はスッキリ。あー、毛穴の奥まできれいになったーと実感できる。1度で美白までは感じなかったけど、くすみと汚れがきれいになるので肌は明るくなります。


2017071022095771b.jpg 

そしてこの泡パック。1度洗顔が終わった後に再度泡を1分間程度肌にのせて放置します。泡がたれることもないのでこのまま湯船につかるのもOK。お肌の新陳代謝がアップしてツルツルになります。


他にも頭皮のケアやボディの角質ケアにも重宝しちゃう沖縄クチャ洗顔石鹸美シーサー。沖縄の女性の太陽に負けない美しさを少しだけ手に入れることが出来た気がします。



20170710220950c99.jpg


今は沖縄だけじゃなくて本州にいても強い陽射しを浴び続ける日本列島。今こそ沖縄の古くからの美の力が役に立つ時がきているんだな、と感じる逸品です。



詳細はこちらの公式ページから

>>沖縄海泥(くちゃ)石鹸「美シーサー」 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 沖縄 クチャ 洗顔 月桃 アルブチン 石鹸 美白 海洋深層水 タカラジェンヌ 華宮あいり