ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

100%無添加!天然のビルベリーの『贅沢ブルーベリー酢』なら毎日美味しく元気なお酢ライフ

暑さで体が疲れきってる、元気が出ない、という人多くないですか?そんな時はやっぱりおが効く‼そしておと100%無添加の天然ビルベリーの『贅沢ブルーベリー』なら更に元気に効いちゃいます。


2017070812311752d.jpg  




100%無添加!天然のビルベリーとハチミツだけを加えた『贅沢ブルーベリー



ブルーベリーも体に良いことは広く知られているけれど『贅沢ブルーベリー酢』は

普通のお酢とブルーベリーが混ざったもの、ではないんです。


有効成分が普通のブルーベリーの2倍 ビルベリー


20170708123123c31.jpg 


『贅沢ブルーベリー酢』のブルーベリーはポーランド産のビルベリー。このビルベリーは普通のブルーベリーの2倍のアントシアニンを含む超優秀ブルーベリー。


そしてお酢を混ぜるのではなく『酢酸菌』を使って、ビルベリーの果汁そのものを発酵・熟成させています。

しかもお酢の製造には、機械を使わずじっくりと手造り生産。30日間熟成して丁寧に作られています。



香料・酸味料・果糖・人工甘味料などの添加物は一切無添加


20170708123120f2b.jpg 

『贅沢ブルーベリー酢』の原材料は、ビルベリー発酵酢が40%、ビルベリー果汁が38%、ハチミツが22%。これだけです。他のものは一切入っていません。


もちろん添加物フリーで身体のことをとことん考えて作られています。 100%無添加!!


>>『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!


贅沢ブルーベリー酢を試してみました




201707081231209cb.jpg 

1本200ml。ドレッシングくらいの大きさで冷蔵庫でも邪魔にならない。


20170708123117c1c.jpg 


付属の計量カップで酢1に対して水4が基本の飲み方。


20170708122937527.jpg 

まずはその量で飲んでみます。酸味も甘さも程よい。これなら毎日でも飲める美味しさ。飲むお酢は酸っぱすぎるものや甘過ぎるものといろいろその味に差があるけれど、これは美味しさを追及しているだけあってどちらもちょうどいい。


ビルベリー発酵酢40%、ビルベリー果汁38%、ハチミツ22%これだけでこんなに美味しい飲むお酢ができるなんて素材のよさを感じます。


しかもこのお酢、いろいろなアレンジが効きます。まずはいつも大好き豆乳割り。


20170708122935d8c.jpg 

豆乳で割るとスムージーのように少し固まるので腹持ちもよくなっておやつにも最適。


そしてヨーグルトソースとして。


201707081229361fa.jpg 

無糖のヨーグルトにこのブルーベリー酢をかけるとものすごくまろやかなヨーグルトになります。酸味はほとんど感じなくなる。


更にサラダのドレッシングとして。


20170708122932994.jpg 

ブルーベリー酢にオリーブオイルと塩コショウを足すとそれだけでドレッシングになります。このドレッシングが相当使える。野菜だけじゃなくて卵やお肉にかけてもさっぱりと食べられます。

20170708123124403.jpg 


まだ1本目だけど贅沢ブルーベリー酢を飲み始めてから疲れにくくなってきた気がします。ブルーベリーは目に良いってよく聞くけど目への効果と言うよりも体が元気なので目もショボショボせずにスッキリしてる気がする。毎日何時間もスマホを使っているからこの贅沢ブルーベリー酢の効果はすごくありがたいです。


今だけ!初回半額キャンペーン実施中。毎日の食事にも使えて体の元気を助けてくれる、こんなに素晴らしい健康食品は他にないな。ドレッシングやヨーグルトソースを買うことを考えたら全てこれ1本で間に合うからお得かもしれない。


飲むお酢は他でも沢山見かけるけれど、ここまでの素材のものは贅沢ブルーベリー酢だけ。暑くてバテ気味の人にオススメです。



>>100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

  飲むお酢 ブルーベリー ビルベリー 無添加 アントシアニン