ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

たった30秒のマッサージで持ち上がる‼AGOSリフトアップ体感キャンペーン【ROSY】リフトアップクリーム

歳を重ねるごとに気になっていく頬のたるみ。老化だし重力だし、なんて諦めてると本当にそのままブルドック顔になっちゃいますよね。だから私は絶対諦めたらダメだと思ってる。こんなにすごいアイテムにトライ出来るチャンスがあるんだから。

201610041629442b8.jpg 



30秒マッサージリフトアップを叶えるROSYリフトアップクリーム


ROSYリフトアップクリームはもともとエステサロンの小顔フェイシャルコースで使われていたクリームです。だから上から突っ張ったようなハリを生むのではなく肌の内部に浸透して内側から肌を元気にすることでハリを取り戻してくれるんです。

有効成分はゲルマニウム・ヒアルロン酸・チャエキス

贅沢に使われた有効成分が肌にちゃんと届く。

ゲルマニウム
血行を促進させ内側からお肌のハリを助けてくれます。
ヒアルロン
肌に弾力を与え輝きのあるハリ肌へと導いていきます。
チャエキス
天然緑茶由来の天然成分はカテキン、カフェイン、アミノ酸、ビタミンCを含んでいるのでキメの整った美しい肌へと導いてくれます。


最高級ダマスクスローズ


ROSYは最高級のバラと言われるブルガリア産ダマスクローズを配合世界中に2万種類以上あるバラの中でも最高級で特に香りが高いブルガリア産ダマスクローズを惜しみなく使用しているのでローズの香りに包まれて気持ちよくマッサージできます。

しかもパラベン・フェノキシエタノール(防腐剤)・合成香料無添加処方で安心です

>>【ROSY】リフトアップクリーム 


ROSYの30秒リフトアップ体験してみた



2016100416294441a.jpg 

私もトライアルセットでROSY のリフトアップマッサージにチャレンジしてみました


滑らかなローズクリーム


20161004163023e04.jpg 

これがリフトアップクリーム?て思うくらい滑らか。マッサージ用のクリームはもう少し硬いテクスチュアのものが多いけどこれなら伸びやすくて乳液をつけているような感覚。マッサージをしても肌をいためる心配がありません。

20161004162946d62.jpg 

トライアルセットのパウチは1回分。朝晩使用して5日分です。この一袋で肌が持ち上がるかと思うと楽しみで仕方ない。


201610041630250a2.jpg 

クリームを塗ってリンパマッサージ。リンパの流れを良くするマッサージで血行が良くなってポカポカしてきました。


1度でたるみに効いた!!


20170705173706a3a.jpg 

口元のラインだけじゃなくて顎のラインも上がってる!!それから肌の色みも良くなってる‼

おぉーーーこれがみんな驚いちゃうやつなんですね。このリフトアップを続けたいからやっぱり毎日使いたくなってしまいます。


20170705182109e52.jpg 

5日間はあっという間です。このトライアルを使うと確実に現品が欲しくなりますね。

たるみは印象を変えてしまうからどんな日でも絶対あげておきたい。リピート率が高いのも頷けました。30秒マッサージは魔法みたいだけどそれは長年のエステでの経験が作り出した技術。エステにはなかなか行けないから自宅で体験ができるこの体感キャンペーンは嬉しい‼数量限定みたいです。間に合って良かった。



 


このエントリーをはてなブックマークに追加

 リフトアップ マッサージ クリーム エステ 体験 トライアル ブルドッグ顔 アンチエイジング