ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

@コスメ2部門W受賞1位獲得!!SNSでも話題の『シンデレラタイムHot&peel』導入美容液クレンジング

クレンジング導入美容液までカバーできると噂の『導入美容液クレンジング』更にピーリング毛穴ケアとマッサージまで出来る、超高機能クレンジング時代がやってきました‼


201707041556336d4.jpg 




@コスメ2部門W受賞1位獲得!インスタでも話題の『シンデレラタイムHot&peel』



夏の毛穴問題は深刻。毎日鏡を見るのが怖い、なんて人も多いですよね。だから毎日のクレンジング毛穴をしっかりケアしてあげなくちゃ。


だけど今時毛穴をきれいにするクレンジングなんて常識。シンデレラタイムHot&peelがこれだけSNSでも話題な理由はその効果と多機能な点にありました。


201707041556316e0.jpg


・メイクだけじゃない!毛穴汚れと古い角質をピール・オフ!


ナノ・クレンジング粒子がメイクや毛穴の汚れをしっかり落とします。さらにピール・クリア・エッセンス(リンゴ酸、サイヨウミザクラ果実エキス、乳酸、クエン酸)配合で古い角質をとってツルツルのお肌にしてくれます。



・話題の温感クレンジングジェル


人気の温感ジェルタイプ。温感マッサージ効果で汚れや角栓を浮き上がらせて肌をやわらかくしてくれます。


・W洗顔不要、93%美容成分、無添加処方で敏感肌にもおすすめ


AHA、酵母エキス、センブリエキス、ダイズ種子エキス、甘草根エキス、ホメオシールド、ローヤルゼリーエキスを配合。実に成分の93%は美容液。導入美容液としてその後のスキンケアの効果をより高めてくれます。


アルコール・パラベン・着色・合成香料・石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤無添加。だから安心して使えます。


まつげエクステでもOK、さらに濡れた手でも使えるから嬉しい。

さすがの高機能クレンジング。@コスメで2部門W受賞第1位獲得してSNSでも多くの芸能人が愛用し話題となっています。
 


>> SNSで話題沸騰中【シンデレラタイム】



『シンデレラタイムHot&peel』を使ってみました



20170704155628d2a.jpg 


こちらが1本200g。約2か月分です。


20170704155625d60.jpg 

透明に近いジェル。割りとずしっと重たい感じですね。香りは柑橘系。爽やかできつすぎない。嫌いな人が少ない香りだと思います。


これを落ちにくいアイライナーをひいた手で試してみます。


2017070415562239d.jpg 

メイクに驚くほどすぐに馴染む。重めのジェルは伸びにくいかと思ったら全然そんなことなかった。するすると伸びてあっという間にメイクが浮いてくる。しかもじんわり温かくて気持ちいいです。


2017070415563407a.jpg 

そして洗い流した後はすっきりだし、温感マッサージ効果で肌の血色もよくなってる。


実際の顔で使ってみたら1日でその違いを実感。私が一番他のクレンジングとは違うな、と感じたのは使用後の肌のやわらかさ。毛穴をきれいにしてくれるクレンジングはいくらでもあるのだけど、流した後しばらくすると肌がパリっと固くなってしまうものが多い。だけどシンデレラタイムHot&peelは肌がとってもやわらかくなっているのでスキンケアがより浸透していく気がするのです。


これを導入美容液クレンジング、って言うんだなと使ってみてこの言葉の意味実感しましたよ。


シンデレラタイムなんて言うと女性のためのアイテムなイメージだけど、実は男性にもオススメできます。毛穴の汚れがヒドイ男性、沢山いますよね。本人が気づいてないこともあるから家族やパートナーが勧めて一緒に使うのがいいかもしれません。


20170704155628ea2.jpg 

嬉しいことに今ならこの60gのミニサイズがついてくるんです‼なのにお値段が変わらない。これはチャンス。


201707041556328d2.jpg 


クレンジングを変えることは悩みを解決する第一歩。いつものスキンケアの浸透まで変えてくれるシンデレラタイムHot&peelはまさにシンデレラみたいにいつもの自分から変われるチャンスをくれるクレンジングでした。


>>@コスメで2部門W受賞【シンデレラタイム】


このエントリーをはてなブックマークに追加

 クレンジング 温感ジェル ジェルクレンジング 毛穴 メイク落とし ピーリング 無添加 角栓 導入美容液