ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

1つで5役の時短スキンケアなら【DearGel】主役級保湿成分の豪華共演でモチモチ肌に戻れます

毎日のスキンケアタイムもジメジメの季節は出来るだけ短縮したい。そんなときにはやっぱりオールインワンゲル。化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役を1つで補ってくれるゲル状スキンケアが最適です。話題の成分を贅沢に盛り込んだDearGelを試してみました。

 
2017062415445626e.jpg

>>化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役を1つで補う【DearGel】




豪華な保湿成分をたっぷり配合 化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役で時短ケアのDearGel(ディアゲル



201706241544511d9.jpg 

オールインワンゲルならこれまでにも沢山の種類を比べてきました。時短でキレイに‼というコンセプトが最も反映されているのがオールインワンゲル



「DearGel」は他のオールインワンゲルと何が違うの??


それは成分の豪華さ。配合されている成分はどれも主役級成分。美容成分のオールスター、なんです。


プロテオグリカン


ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力をもつ注目成分『プロテオグリカン


プロテオグリカンは最近スキンケアでも使われることが多くなってきた話題の成分。鮭の鼻軟骨の主成分で高いクッション性と保水力を備えています。古くから知られてきた成分なのですが抽出が難しく高価なため普及してこなかったのです。近年鮭から抽出する方法が確立されたことによってやっとサプリメントや化粧品に配合することが可能になったんですよね。


本来、人の皮膚にも存在している成分なので馴染みやすくアレルギーが起こりにくいので敏感肌の保湿にもぴったりなんです。


リンゴ幹細胞エキス

リンゴ幹細胞エキスは「4ヵ月間腐らないリンゴ」として知られるスイスの希少なリンゴからとれる植物幹細胞を抽出したエキス。人の肌の土台となる角質細胞を活性化させ、肌本来の美しくなる力を助ける効果があります。


アルガン幹細胞エキス

アルガン幹細胞はモロッコの希少植物アルガンツリーからとれる幹細胞エキス。肌に取り入れることで、うるおいとハリのあるつややかな肌へ導いてくれます。


他にも2種のコラーゲン、3種のセラミド、馬由来プラセンタ、シロキクラゲ多糖体、フラーレン、シャクヤク、コエンザイムQ10などなど、他のオールインワンゲルが主役にあげる成分が次から次へとあげられます。


だから少量のゲルで非常に高い保湿力を発揮してくれるのです。だから本当にこのゲル1つでスキンケアを完了できます。


もちろん肌に優しいフリー処方


着色料、香料、パラベン、合成界面活性剤、鉱物油、エタノール、シリコン、旧表示指定成分を全てフリー。


安心して使用できます。

>>超濃厚オールインワンゲル【DearGel】  


DearGel(ディアゲル)を使ってみました


 

20170624154450b7e.jpg

こちらが80g約1ヶ月分。パッケージがかわいいっ。こんなオシャレな容器のオールインワンゲル見たことない。実はこのパッケージは季節ごとに変わるんだって。毎回同じじゃないなんてすごい女心をくすぐります。


20170624154455544.jpg 

半透明のゲルは固すぎず軟らかすぎず、オールシーズン使うのにちょうどよい。濃厚すぎると夏はベタベタするし軽すぎると冬は物足りなくなる。このテクスチャなら1年を通して不快に感じない。


20170624154452e5b.jpg 

とても伸びが良いのでこの少量で朝のケアの顔半分はカバーできます。コスパ高いですね。そしてこのオレンジの粒々。見えますか?


20170624154452feb.jpg 

これコエンザイムQ10カプセルなんです。コエンザイムQ10を直接肌に届けるためにカプセルにして閉じ込めてある。体温でとろけてすぐに肌に浸透していきます。


本当にこれ1つで肌はもちもち。潤ってそのままパックされたみたい。化粧下地がいらないくらいに肌のキメが整うので化粧下地効果、も追加してあげたいくらい。


やっぱりオールインワンゲルは楽してキレイになる、今の時代に欠かせないアイテム。毎日のスキンケアが簡単なのに肌の調子はどんどん良くなるから楽しくて仕方なくなります。


ゲルパックもオススメ


20170624154448153.jpg 


私このゲルパックにはまっちゃってます。メイクを落としたらゲルをたっぷりつけてそのままお風呂に。湯船の中で3分くらいしたら顔マッサージ。


お風呂を出るときには肌が赤ちゃんみたいになってます。思わずにんまり。


保湿成分のオールスターを1度に投入出来てしかもこれ以外何もしなくていい、なんて嬉しいことだらけ。空いた時間も浮いたお金も更なる楽しみに使えるから有難い。とっても得した気分になっちゃいました。



>>化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役を1つで補う【DearGel】 



このエントリーをはてなブックマークに追加

 オールインワン ゲル プロテオグリカン