ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本酒の『日本盛』が生み出した酵素+乳酸菌のパワー『植物生まれの酵素』が日本人の身体に効くんです‼

日本には古くから発酵、という文化があります。その中でも日本酒は日本人にとって欠かせないお米を発酵して作られる発酵食品。その日本酒造りで培った発酵技術を活かして作られた『植物生まれの酵素』は私たち日本人にぴったりの酵素サプリメントとして話題なんです。


201706181907369f1.jpg 



発酵のプロ『日本盛』が生み出した『植物生まれの酵素



20170618190741be9.jpg 

最近では酵素をドリンクやサプリメントで摂ることが当たり前のようになっていますが私たち日本人は古くから酵素発酵の力を利用して食品を生み出してきました。


その代表とも言えるのが日本酒日本酒はお米を酵母や麹などの酵素の力で発酵させてアルコールやアミノ酸、ビタミンなどたくさんの有用成分を産み出します。


20170618190736480.jpg 

日本盛は日本を代表する日本酒製造のプロ。約120年に渡るその技術をヒントにして水を一切使わず植物の力だけを使って生み出したのが『植物生まれの酵素』なのです。



『植物生まれの酵素』はココがすごい!


1.有機野菜など130種類の素材だけをまるごと熟成発酵


 20170618190739ed8.jpg


『植物生まれの酵素』に使用されている植物は130種類。そのうち28種類は有機作物を使用しています。


これらの素材を発酵させる際に熱を加えるとせっかくの栄養素が失われてしまう物もあります。そこで素材が持つ栄養をすべて活かすために水も火も使わず、自然の力だけで発酵させる方法でつくられています。

2.美容と健康にうれしい乳酸菌をなんと11億個もプラス!


20170618190734ae4.jpg


『生きたまま腸まで届く乳酸菌』を1億個配合。


さらに日本酒を搾った後に残る栄養たっぷりの酒粕には含まれる発酵に欠かせない乳酸菌日本盛ならではの『酒粕由来の乳酸菌』を10億個配合。


合わせて11億個の乳酸菌がからだを元気に支えてくれるのです。


腸内の善玉菌を増やすオリゴ糖、食物繊維も配合して酵素のパワーをサポートします。



3.酵素なのにリーズナブルで続けやすい!


液体やペーストタイプのものとは違って、フリーズドライ状(カプセル)にしたことで
軽量かつコンパクトに保管することができます。また、軽くて小さいと輸送にかかるコストも抑えられます。こうして経費を削減した分、お手頃価格で販売出来るようになったわけです。 


>>131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!
日本盛 植物生まれの酵素


『植物生まれの酵素』を試してみました



201706181907422e2.jpg 

こちらが62粒約1ヶ月分です。


20170618190736ad6.jpg 

1日2~4粒が適量です。私は忘れないように毎食後に1粒ずつ1日3粒で飲んでいます。


ソフトカプセルですが例えばカプセルを飲むのが苦手な人は中身を出して飲んでも問題なし。中身を出したら粉末なので飲み物に混ぜてもOKです。


普段から私は酵素を摂取しているので酵素が身体にとって大切だと言うことはわかっています。それは主にダイエットのためだったりするのだけどこの『植物生まれの酵素』は乳酸菌も一緒に摂れるのがなんといっても魅力。


生きたまま腸に届く乳酸菌や酒粕由来の乳酸菌は日本人の身体に必要なものとして話題ですよね。酒粕や甘酒などもその乳酸菌を摂取できるものとして大人気です。その乳酸菌を酵素と合わせてサプリメントで取り入れられる手軽さが嬉しい‼


ダイエット目的というより身体の元気のために飲みたい酵素カプセルです。


梅雨から夏にかけてどうしても胃腸の元気は失われる時期。だけど乳酸菌はそんな時でもしっかり働いてくれます。酵素+乳酸菌の力は身体の中から元気をくれる。そんな気がします。よしっ、まだまだ頑張れるぞっ。





毎日続けられるようお値段も酵素なのにリーズナブル



20170618190744fed.jpg 


酵素は製造に手間もかかることから価格も気になるところですが、そこは歴史ある日本盛が産み出した酵素。3回目まで1月1512円。


最初の月だけ安くて翌月からは違う、なんてことはないんです。3ヶ月は続けて欲しいからこの価格を維持してくれるんです。


「なんだか最近ぐったり・・・」「スッキリしない・・・」そんなお悩みを感じる方々の間で話題の酵素。酵素を取り入れるのはダイエット目的だけじゃないんです。身体の中から元気になるための『植物生まれの酵素』


酵素+乳酸菌の力、体感するとわかりますよ。


>>131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!
日本盛 植物生まれの酵素




このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本酒 発酵 酵素 乳酸菌 サプリメント カプセル 元気 日本盛