ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

エクステですか?って聞かれるほどのまつげをラピッドラッシュで手に入れました

ラピッドラッシュを使ってから2ヶ月。明らかにこれまでとは違う長い睫毛を手に入れました。もう手離すことが出来ません。


201704281521371df.jpg 

>>世界で絶賛、ラピッドラッシュ1.5ml(約2ヵ月分)  
  


全世界で400万本以上売れてるまつ毛美容液 ラピッドラッシュ



20170428152134cd1.jpg 

ラピッドラッシュは世界48の国と地域で400万本の販売実績(2016年4月現在)があります。日本でもラジオやメディアを中心に大ヒット中なんです!!


エクステ級まつ毛のヒミツはヘクサチン1複合体


ヘクサチン1複合体はまつ毛を補修する独自の成分。ビオチン、パンテノール、ダイズ油、ペポカボチャ種子エキス、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチドー1からなる複合体です。


これが驚くほど強くてハリとコシのあるまつ毛を生やしてくれるラピッドラッシュの肝なんです。


目に優しいフリー処方


パラベン・シリコン・合成着色料・界面活性剤・合成香料は全てフリー。目元はデリケートだから大切なポイントです。


さらに保湿成分「ヒアルロン酸Na」や「グリチルリチン酸2K」を配合。色素沈着も防ぎます。



>>【ラピッドラッシュ1.5ml】世界48の国と地域で400万本突破!!11冠獲得の大ヒットまつ毛美容液  


ラピッドラッシュ使用2ヶ月



20170428152156d6e.jpg 


こちらが1.5mlサイズ。約2ヶ月分です。


201704281521405af.jpg 

ブラシはかなり細くてアイライナータイプ。夜の洗顔後最初にアイライナーをひくようにつけます。


20170428152143389.jpg

海外生産のものはつけすぎに注意しないと目に入ったりすると恐ろしくしみることがありますよね。過去に経験済みなので塗布量は気を付けています。だけとこのラピッドラッシュは日本の厚生労働省が定めた化粧品基準に合わせて成分を変更し作られているから安心。


20170428152452f73.jpg

つけて数日で早速まつ毛にハリが生まれます。この速効性は海外生産アイテムの嬉しいところ。マスカラをしてもカールが1日全く落ちてこない。コシも出て力強い毛になってきたのがわかる。


2週間もしたらスカスカになっていたまつ毛がかなり生え揃ってきました。さすがラピッドラッシュの力。


そして2ヶ月。
20170612164343ffa.jpg 

まつげのカールを維持することに苦労していた日々がなんだったんだろう。長くなっただけではなくマスカラ一回だけでまつげは上をむいたまま全く落ちてこない。ビューラーなんて必要ないしガチガチのカールマスカラもいらない。だからクレンジングも楽チンだしこすらないから目の回りの皮膚も痛めない。

ラピッドラッシュをつかっただけでいいことが何倍にも増えました。これはお得過ぎました。

201704281521379ac.jpg 

1.5ml 5940円(税込)
 

エクステマスカラ、まつ毛パーマなどでダメージを受けている人はまずは1本チャレンジしてみるとかなり変わるはず。


エクステですか?って聞かれることが多くなりました。本気でエクステみたいなまつげになれちゃうこの1本はコスパも高い‼皮膚の弱い私も2ヶ月間全く問題なかったので私もやっぱりリピートすることにしました。





>>世界で絶賛、ラピッドラッシュ1.5ml(約2ヵ月分)  

 





 アイラッシュ まつげ美容液 睫毛美容液 睫毛 まつげ エクステ マスカラ