ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

自信を持ってスカート履きたい‼ひざ下の黒ずみにファッション目線で考えられた美白クリームLusTer/ラスター

ひざ丈スカート履こうかな、と思ったらひざ下黒ずみにハッとすることがある。普段は気づかなかった黒ずみ。ちゃんとケアしてないと脚が出せません。だから私はこれで膝下ケアを始めました。


2017061111193734d.jpg 


 


気になる全身の黒ずみをケアする薬用美白クリーム LusTer/ラスター



20170611111934f55.jpg 

LusTer/ラスターはひざ下(ひざ・くるぶし・すね・ふくらはぎ)の気になる黒ずみを5つの美白成分でしっかりとケアする薬用美白濃密クリーム。


実はラスターを開発したのはファッションのセレクトショップなんです。さまざまなお客様と接する中で黒ずみのために脚を出すファッションを我慢する女性が多いことから試行錯誤の上生み出したアイテムなのです。

5つの美白成分


ラスターは美白成分だけでも5種類配合しています。


トラネキサム酸

メラニンの過剰生成を抑える。


アルピニアカツマダイ種子エキス

メラニンブレーキを活性化します。


党参抽出物加水分解液

色素沈着防止に高い効果を発揮します。


油溶性甘草エキス

美白有効成分で高い美白効果を引き出します。


グリチルレチン酸ステリアル

ターンオーバーサイクルを整えメラニンを排出します。



ウメ果実エキス


シミだけではなく糖化が原因とされるくすみ。糖化はコラーゲンなどのタンパク質が糖分と結び付いて肌の色が変色したものです。


糖化は肌がさびついた状態。この糖化を防ぐのがウメ果実エキス成分なのです。



>>ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer 


LusTer/ラスターを使ってみた効果は?



20170611111935f9d.jpg 

こちらが60g約1カ月分。


201706111119380cd.jpg 


定期購入すると一緒にローズクォーツのかっさがついてきます。


20170611111932594.jpg 

1ヶ所に使用する量は1円玉大。とても伸びが良いクリームです。


20170611111930247.jpg 

だけどぜんぜんべたつかない。香りはほのかなアロマ系。タマスクスローズ・ジャスミン・ゼラニウムの天然精油。そこまで強くない柔らかい香りです。


2017061111192801f.jpg 

お風呂の後の体が温まった状態でラスターとかっさを使ってマッサージ。これが手でやるのとは全然違って気持ちいいんです。美白は1日にしてはならず、だけど浮腫はすぐにスッキリしますよ。


1ヶ月ほぼ毎日ラスターマッサージしてみた結果がこれです。


20170611111942b52.jpg 


膝下にあるお恥ずかしい黒ずみ。消えてはいないけどなんとなく薄くなったような感じがします。しかもザラザラしていた肌がスベスベしてきました。


続けていけばこの黒ずみもかなり薄くなりそう。自信を持ってスカート履いて脚を出せるようになります。


>>ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer 


口コミから見る新たな使用方法



二の腕のポツポツに。なめらかになりました。

手の甲に使っています。野球観戦に行くのでラスターは必須アイテム!スリムなので持ち運びも便利。

私は首からデコルテにかけてラスターを塗っています。

顔にも使っています。毛穴が引き締まってきたような…

2017061111194124b.jpg 

そうなんです。ラスターは全身に使えるのです。身体中のくすみに使える美白クリームは他にはなかなかないですよね。



>>ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer 

普段ファッションアイテムを扱っている会社だからこそ気がついた女性の悩みに見事にアプローチしてくれたラスター。女性が自信を持ってファッションを楽しめるように、その新しい目線が多くの女性の心を掴んでいるんですね。






 ひざ下 黒ずみ くすみ 美白クリーム 美白 全身美白 美脚 ひざ丈スカート トラネキサム酸 かっさ