ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

たった5分週に2回で髪のキューティクルがサロン仕上げ並みに強くなる‼CUTECH キューテック 4週間プログラムキット

サロントリートメントをしてもらった後って髪がつやつやになるだけじゃなくてハリコシがぐっと上がった感じになる。だけどそれは長持ちしません。自宅での毎日トリートメントで手触りやまとまりは手に入るのだけど髪の元気さはなかなか戻らない。


だからこのCUTECH キューテック 4週間プログラムキットでキューティクル強化を始めます。


20170606125539919.jpg 

>>4週間の集中補修トリートメント キューテック



たった5分で髪が強くなる‼CUTECH キューテック 4週間プログラムキット(キューティクル強化トリートメント



週2回、いつものコンディショナーを「キューテック」に変えるだけで強い髪を作ってくれる。わずか5分、Wトリートメント感覚の簡単メンテナンス。


20170606125557443.jpg 

キューテックは日本を代表する美容室アピッシュ坂巻哲也代表との共同開発で生まれた革新テクノロジーです。


先日ご紹介した泡シャンプーとの相性もバッチリ。

>>業界初!!革新技術の泡で出てくるシャンプー&トリートメントで徹底的に髪を守るキューテックマイクロフォームセラムに感激


サロンでの技術と連動してプロ用のアイテムを使うことで、強くて美しい髪作りを実現できるんです。


20170606125550d84.jpg 


キューテックのキューティクル強化トリートメント1回目で平均30%以上髪の強度がアップします。だからダメージに強い髪になる。


20170606125550958.jpg 

これほどまでにキューティクル強化に特化したホームケアトリートメントはなかなかないです。


>>4週間の集中補修トリートメント キューテック

CUTECH キューテック 4週間プログラムキット(キューティクル強化トリートメント) 始めました



20170606125543454.jpg 


サロントリートメントのように2液にわかれています。だけど使い方はとっても簡単。


2017060612555227a.jpg 


1.いつものシャンプーをします
2.キューティクル強化剤(キューテック01)を髪にしっかりなじませて洗い流す。
3.キューティクルヴェール剤(キューテック02)をなじませ2〜3分作用時間を置いてから洗い流す。


つけおき時間が短いから時間のない人でも大丈夫。サロンでのトリートメントだと何10分もかかるのにキューテックはたったの5分だけ。


20170606125547e95.jpg 

1液はキューティクル強化剤。だから流した直後から髪に芯が出来たような固くなる質感を感じます。


20170606125548f9d.jpg 

2液はキューティクルヴェール剤。つけてからタオルを巻いておくとより浸透します。洗い流す時に、そのなめらかさと柔らかさにビックリしちゃいます。


201706061255546d7.jpg 


1回目からその効果に驚きましたが、回数を重ねていくにしたがってどんどん髪の芯がしっかりしてくるんです。なんかほんとに元気になった。多少のことじゃ切れない気がする。ハリコシが出るのに纏まりもよくなってスタイリングがものすごく楽になりました。まさに健康って感じの髪じゃないですか?これ、乾かしただけで何もつけてない状態なんです。


カラーパーマをしている人ならそのもちも変わってくるみたいですよ。 



ここでしか手に入らないキューテックに口コミも高評価



2017060613001293f.jpg 

CUTECH キューテック 4週間プログラムキット(キューティクル強化)はサロンとここでしか購入することが出来ません。


みんなその効果に驚いています。


私の髪はパーマカラーの繰り返しで痛んでる上に、ケアもしてなかったので、本当にパッサパサ。おまけに1本1本が細くなってしまって、切れ毛も酷いです。慌てて市販のトリートメントを購入して使いましたが、時すでに遅し。神頼みのつもりでキューテックを購入しました。使い始めて間もないですが前より艶が出てきて触り心地が以前より良くなりました。


市販のトリートメントではその時の手触りが良くなるだけ。髪の強度をアップさせてくれるトリートメントはなかなか普通には手に入らないですよね。


1度目の使用から次回を実感しました!残りのホームケアが楽しみです。


私も1回目から効果を実感しました。でも回数を重ねるごとにどんどん髪が強くなるのがわかるんです。


くせ毛がなおり髪がさらさらになり非常に満足しています。今後も愛用したいとおもいます。


これからの梅雨時期にはくせ毛をいかにまとまらせるかがスタイリングの鍵になります。キューテックなら今からでも間に合っちゃいます。


サロントリートメントに1回数千円かけることを考えたらこの4週間プログラムで2400円は超、超、超お得。


髪の悩みがない人なんてほとんどいないはず。そのあらゆる悩みの大きな原因はキューティクルの状態の悪化。だからこそ、キューテックでキューティクル強化の4週間。トライするべきです。




このエントリーをはてなブックマークに追加

 キューティクル トリートメント キューテック アピッシュ 坂巻哲也 サロン 美容室 ダメージヘア パーマ カラー