ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

スーパー酵素プラス1ヶ月☆-4.5㎏達成‼これまでで一番理想的な体になれちゃいました

スーパー酵素プラス1ヶ月置き換えを終えての成果をレポートします。

体重-4.5㎏ 体脂肪-4.2%


すごいっ。ほんとにすごいスーパー酵素です。
20170513152323067.jpg 


 


酵素なのにチョコレート!?SNSを中心にモデルさんの間でも話題の新感覚ダイエットドリンク スーパー酵素プラス


20170513153252358.jpg 

酵素飲料も生酵素も本当に沢山の種類が発売されています。私だっていくつも試してきた。酵素が体にとって大事なことはもうみんなわかってます。


だから私が選ぶ基準は酵素のクオリティとそれ以外の付加価値。スーパー酵素プラスの人気の秘密もそれにあります。


20170513153348ad9.jpg 


 熱に強いパパイヤ由来の生酵素


酵素は105種類の植物を水を使わず黒糖の力で引き出した植物発酵エキス。2年熟成させ手間ひまかけて作っています。


15種類のスーパーフード


これがなんと言ってもスーパー酵素プラスのすごいところ。栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高く、また一部の栄養健康成分が突出して多く含まれる食品、それがスーパーフード。


日本でもこの数年はスーパーフード熱が上がっています。中でもプライマリースーパーフードと呼ばれる10種類は特に重要と考えられているものです。


その10種類が、

チアシード、カムカム、マカ、アサイー、カカオ、スピルリナ、ココナッツ、クコの実、ブロッコリースーパースプラウト、麻の実


これら全てスーパー酵素プラスは配合しています。さらに、キヌア、アマランサス、ケール、バオバブ、モリンガをプラス。どのスーパーフードも美容食材として話題のものばかり。これだけのスーパーフードを1度に摂れるなんて夢みたい。


 ダイエット中でもお菓子感覚で楽しめるチョコレート味


スーパー酵素プラスはカカオがすごく効いてる。だからお菓子のようなチョコレートの味なんです。なのに1杯わずか8.9kcal。でも栄養満点。ダイエット中にピッタリなんですね。


>>スーパー酵素プラス  


スーパー酵素プラス始めました


20170513152537cf7.jpg 

こちらが1日1包ペースで1ヶ月分。30本入り。


20170513152627b55.jpg 

1包は9gです。


20170513152717dc2.jpg 


中身はココアみたい。カカオの香りがかなり強い。これは確かに美味しそう。


20170513152820821.jpg 

カカオパウダーは水に溶けにくいのでシェーカーがない場合は少量の水で溶いてペースト状にしてから豆乳を加えます。実際やってみたけどやっぱりシェーカーを使う方が断然楽。


20170513152859cb2.jpg 


100mlの豆乳とシェイクするとまさにアイスココア。ココアシェイクの出来上がりって感じです。私はこれをお昼の置き換えに始めました。


味もほんとに美味しい。これまで飲んだ酵素ドリンクの中でもおやつのように飲めるこんな味は初めてです。100mlだけなのに腹持ちもすごくいい。酵素ドリンクで置き換えた場合、どうしても次の食事前には猛烈な空腹に苛まれる。でもスーパー酵素プラスはそれがない。


置き換えダイエットに起こりがちな置き換え以外の食事をいつもより沢山食べてしまう、という罠にも陥ることがない。だっていつもの量より少し少なめにしても満足感を得られる。


すごい!!モデルさんたちも使っているというのも納得できます。




スーパー酵素プラス1ヶ月間での驚くべき効果は?


 20170513153141992.jpg


体重-4.5㎏ 体脂肪-4.2%


いやいやこれは私にとってはすごいことです。

別館ツレヅレ食ナルモノにも書いてるように私食べること大好きなんですよね。だから我慢できない。好きなものを食べながら痩せる、誰もが理想とするパターンです。


1週間では体重-3.2kg 体脂肪-2.6%

だったからそこからかなり体脂肪落ちましたね。


しかも、スーパー酵素プラスは酵素はもちろんのこと、スーパーフードを沢山摂れるから痩せても肌がイキイキしてる。これだけのスーパーフードを1度に摂ろうとしたらお金もかかるし何より揃えられない。だからダイエット目的だけじゃなくて美肌目的でスーパー酵素プラスを続けるのもあり、ですね。


20170513152956645.jpg

毎日記入していけるシートもついてくるので効果が一目瞭然。このシートに書かれた数字を見るとやる気も沸いてくるんです。



初回は80%オフ、980円のトクトクモニター



20170513152458472.jpg 

4ヶ月の継続がお約束ですが初回モニター価格で始められるプランがあります。ダイエット目的で始められるならこのプランが断然お得。


30日間の返金保証制度もあります。酵素粉末では珍しいかなと思うんだけど自信があるから出来るサービスなんでしょうね。


夏前の今、しっかり体をコントロールしておかないと夏を思い切り楽しめない。スーパー酵素プラスはきっと最高の美のパートナーになってくれるはずです。1ヶ月後の自分の体を考えたらワクワクしちゃいませんか?私は1ヶ月スーパー酵素プラスを飲んで今の自分の体はかなり好き。これまでで一番好きな状態かも。この気持ち、沢山の人に体験してもらいたいです。



>>女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】 


 


 置き換え 酵素 ダイエット 効果 スーパー酵素 痩せ