ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

業界初!!革新技術の泡で出てくるシャンプー&トリートメントで徹底的に髪を守るキューテックマイクロフォームセラムに感激

髪や頭皮のことを考えたシャンプーをこれまでも沢山試してきたけれどこんなシャンプー体験は初めてです。業界初!!で出るシャンプートリートメント。革新技術に驚きです。


20170531140021efa.jpg 



髪を守るCUTECHキューテック『マイクロフォームセラム』シャンプー&トリートメント



20170531140228913.jpg 

シャンプー立ててから使いましょう、どんなシャンプーにもそう書いてある。だけど実際シャンプーを出したら液体のまま髪につけてそこで立てちゃう。つまり髪の毛を立てネット代わりにしてしまっているということです。


これってものすごく『髪のこすり傷』を作ってしまっていたのです。この状態でシャンプーを続けると30回シャンプーした後には髪の毛の強度は半分になってしまうの。


どんなに良い成分のシャンプーを使ってもこれじゃ台無しです。


マイクロフォームが髪を守る


20170531141106ba1.jpg 

だからキューテックマイクロフォームセラムはシャンプーを最初からで出す。これは髪を守ることに特化した画期的なシャンプー&トリートメントなんです。


秘密は微細


2017053114122694f.jpg 


キューテックのマイクロフォームは毛穴と同じ0.2mmの微細泡。だから毛穴の中までしっかり洗えます。


もみ洗いでダメージを与えない

20170531141145aa3.jpg

泡もちが良いから泡でもみ洗いがずっと出来る。髪にこすり傷が出来ないからキューティクルがきれいなまま。髪の強度も落ちません。 


油分90%カットの泡トリートメント


20170531140227006.jpg 

通常のトリートメントは油分が20%くらい。だけどキューテックマイクロフォームセラムのトリートメントはなんと油分1%台。だからふんわりと仕上がります。


あれ?でもトリートメントには油分が必要なんじゃない?って思いますよね。だけど実は油分が少なければトリートメント成分はしっかり髪の中まで浸透して内部補修が出来るんです。  


しかも泡トリートメントは軽いから乾くスピードが通常のトリートメントの25%もアップ。実際に美容師サンタちも90%以上がそのドライスピードに驚いています。



こんなにも画期的なシャンプー&トリートメント、一刻も早く使いたいっ。


>>【キューテック マイクロフォームクレンジングセラム】  



キューテックマイクロフォームセラム使ってみました



201705311400333c2.jpg 


こんな風に箱に入ってくるのです。高級感あるパッケージ。


2017053114014260c.jpg 


シャンプー&トリートメント各450ml。かなりの量です。


201705311400284b3.jpg 


こちらがシャンプー。


2017053114014758e.jpg 

早速泡を出してみます。1プッシュの量がこんなに!!泡の量が一回3ml。通常のフォーム型容器は0.4~0.7mlしか出てこないことを考えると4倍以上の量です。専用容器にもこだわって沢山の泡でもみ洗い出来るように考えられているんですね。


20170531140023df1.jpg 


この泡本当に細かい。すごい。こんなに自分で泡立てるのは不可能ですよ。


20170531140023fe4.jpg 


泡で出てくる他のシャンプーと泡の質を比べても一目瞭然。こんなにきめ細かい泡だから髪を守りながらもしっかりと毛穴の汚れは落としてくれるんです。


泡のもちがよくてシャンプーしている間ずっと消えないこの気持ちよさ。香りもサロンシャンプーのなんとも言えない高級感。あー、これまでのシャンプーはなんだったんだろうって思っちゃいます。


20170531140029dc8.jpg 

そして、トリートメント。まさかトリートメントまで泡で出てくるものがあるなんて本当に驚きです。


20170531140143438.jpg 

トリートメントもシャンプーと同じくらいの質感の泡。トリートメントを泡でつける新感覚。


20170531140021b62.jpg 

このトリートメントの最大の特徴でもあるふんわり仕上げを実感できます。年齢と共にどうしても髪にふんわり感がなくなってくるけどこのトリートメントの後はこうして根本のふんわりが自然に出来ます。


2017053114002114b.jpg 

だけど毛先はすとんと、まとまってます。技術の進歩を目の当たりにしている感じでもう毎日嬉しくなっちゃいます。


>>泡トリートメント キューテック


実はコスパも良いんです


20170531140228a3f.jpg 


シャンプー&トリートメント各3600円(税別)は少しお高いな、と使用前は感じてしまうのですけど、実は450mlも入っているのでコスパは高いんです。


シャンプーとトリートメントをセットで購入すれば6800円(税別)になるので断然こちらがお得。毎日のシャンプーでこれだけの泡で洗えるのならサロンで炭酸シャンプーをオーダーする必要もないです。


通常はサロンでしか購入できないシャンプー&トリートメント。こちらのオンラインショップでのみ購入可能です。


私はもう普通のシャンプーに戻れないかも。ぜひ革新の技術を体験者してみてください。感動しちゃいます。


>>【キューテック マイクロフォームクレンジングセラム】  





 サロン専売 シャンプー トリートメント 泡シャンプー キューテック CUTECH フォーサイス キューティクル 内部補修