ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

パルファムよりもほのかに香るヘアミストが男性ウケもいいんです

20170531152648c9b.jpg 

今までは断然香水派だったけど最近ヘアミストにはまってる。香水よりもほのかにだけど風が吹くとふわーっと香ってくる感覚がたまらない。

それに暑くなってくると汗と一緒になって香水だとかなり苦手なニオイになっちゃう人もいる。その点ヘアミストなら頭皮にはつかないので汗と混じって香りがニオイになることもないのです。

201705311526492e6.jpg 

大好きなチャンスヘアミストがやっぱりお気に入り。しっかりCHANELの主張もしてくれる。それなのに価格がパルファムよりもだいぶ求め易い。

20170531152648944.jpg 

こんな風にクラッチバッグにも入っちゃう大きさだからいつも持ち歩ける。朝つけたら後は夕方。この1プッシュで生き返ったみたいなフレッシュでスパイシーな香り。香水が苦手だと思っている人もぜひ試してみてほしい、ヘアミストです。男性ウケもヘアミストの方がいいみたい。


 
チャンス オー タンドゥル ヘアミスト 35ml

オータンドゥルは人気でなかなかお安く求めるのは至難の技だけど入荷したら即ゲットですね。


ココ マドモアゼル フレッシュ ヘアミスト 35ml

マドモアゼルからもヘアミスト出てるっ。

実はこのサイト、他のどこよりも安く購入できるタイムセールが超人気。後払いも出来る貴重なコスメショッピングサイトです。CHANELのヘアミストはなかなか取扱っている通販サイトを見つけるのが難しいけどここなら入荷したら教えてくれるから安心です。今は品切してるけど次に入荷したらオータンドゥルも狙おうかな。

自分がいつも使ってるアイテムもひょっとしたらセールになってるかも。要チェックです。



 ヘアミスト ヘアフレグランス 香水 CHANEL チャンス モテ ニオイ コスメ 通販