ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

細胞レベルで酸化と戦ってる?BACK10で体も肌も10歳若返りの夢を見られるかもしれません

若返りたい、というのは人間の特に女性にとって永遠の夢です。せめてあと10歳、いや5歳でいいからっていくつになっても思う。だから活性酸素と戦ってくれる抗酸化成分をひたすらかき集めたりするのだけど、これまでにない抗酸化を助けてくれるサプリメントをついに見つけてしまいました。


20170520135408d57.jpg 


>>年齢に負けない!漢方薬局開発の凄ワカ美容健康サプリ【BACK10】バックテン





10歳若返りを目指して その名もBACK10


細胞レベル抗酸化作用


20170520135405039.jpg 

こちらがその新しい抗酸化サプリメント、その名もBACK10。なんだか期待しちゃうネーミングです。


このサプリメントは何が他と違うのか。それは 「生薬に精通した管理薬剤師が厳選した“10種類の天然植物”を独自に配合し、体内のエイジングパワーをめざめさせる抗酸化サプリメント」ということなんです。

水素水や水素サプリ、コエンザイムQ10,ポリフェノールなど抗酸化に良いといわれているほぼすべての健康食品はその成分が活性酸素と反応することで抗酸化作用を示します。


例えば、活性酸素1分子に対し抗酸化分子1分子が対応するというようなイメージで。


2017052013541106f.jpg 


一方、BACK10 はそれとは違う効き方をするんです。は成分が「細胞の抗酸化作用」を目覚めさせ効果を発揮します。


これは細胞1分子の抗酸化力が目覚め、活性酸素何十万分子を一気に除去するようなイメージ。


だからこれまでのサプリメントとは抗酸化効率が段違いになる、というわけです。


BACK10によって目覚めた自分自身の細胞の抗酸化力で病気や老化の原因となる活性酸素を体内の自分の力で減らし、体や肌の状態を良い状態に保っていくことが出来る、なんて一番理想的な抗エイジングじゃないですか。



漢方薬局の薬剤師が“10種類の天然植物”


20170520135406ef8.jpg 

BACK10に配合されているのは東洋医学全般に詳しい薬剤師が厳選・配合した10種類の天然植物。


オウセイ・イチョウ葉・秋ウコン・高麗ニンジン・ニクジュヨウ・オレガノ・ゴマ・ルイボス・ダイケイ・ヘンズ


これらの成分が独自配合で組み合わされ極限まで細胞を元気にさせる力を発揮させるようになっています。そしつ元気になった細胞たちが抗酸化活動に勤しんでくれるというわけなんですね。


>>年齢に負けない!漢方薬局開発の凄ワカ美容健康サプリ【BACK10】バックテン  

BACK10を飲んでみました



201705201354046fc.jpg 

こちらが1ヶ月分。90g。


20170520135407e4c.jpg 

私は粒タイプにしました。どうしても漢方薬って言うとにおいのありそうなイメージがあるので粉よりは粒の方が飲みやすいかな、と。それでもこんな色。やっぱり少し生薬っぽいにおいがあります。


2017052013541244e.jpg 

これを1回に12粒から15粒も飲むんだって!!えー、1日3回にわけるんじゃなくて一度に飲むのが良いらしいです。


最初きついかなと思ったけどこれが意外に飲むときにはにおいも感じないし苦味もない。だから1度に12粒も習慣になれば大丈夫です。

 

201705201354027f5.jpg 


BACK10は、体の細胞が自ら元気になって抗酸化作用を発揮するので美容だけじゃなくて実年齢よりも老けている人、疲れやすい人、血液ドロドロの人、加齢臭が気になる人など健康面からエイジングケアをしたい人にとってもおすすめなサプリメントです。


体が元気になるので疲労回復にも効果があるなんて男性にも女性にも一番必要なこと。細胞レベルで元気になる、これぞアンチエイジングの集大成です。


飲み始めてから2週間あまり。実は体年齢を測定したら18歳になってました。ちなみに私40歳です。体年齢だけなら10以上若くなってる。肌年齢もこのくらいになるまで頑張っちゃおう。


男性も女性も細胞レベルアンチエイジング、してる??



>>年齢に負けない!漢方薬局開発の凄ワカ美容健康サプリ【BACK10】バックテン  



このエントリーをはてなブックマークに追加

 抗酸化 アンチエイジング サプリメント 漢方 生薬 若返り -10歳 細胞レベル