ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

まさに現代女性がリアルに求める化粧水がコレ!!コスパと実力どちらも兼ね備えたホメオバウローション

化粧水選びって難しい。肌は季節によって状態が変わるしトラブルの種類も様々。だけど肌トラブルの出発点は全て乾燥、なんです。だから何より化粧水選びを大切に考えて開発されたのが『ホメオバウローション


20170421190216a1a.jpg 

>> ホメオバウ ローション



エステサロンで使われてきたホメオバウローション



20170421190220020.jpg 

ホメオバウローションはこれまでエステティシャンたちが選んできた化粧水です。エステサロンでは即効果を実感できなくてはいけない。だから『結果を出す』ことにこだわった化粧水なんです。


ホメオバウ化粧品はストレスや環境汚染など現代社会の過酷な環境に負けない健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品。

必要なものを補うことで素肌の美しさを蘇らせてくれる。


それが“エステサロン”の美容のプロが選んだ「ホメオバウシリーズ」のコンセプト。大切なのは必要なものだけを補うこと。



ポイントは角質層へのNMF補給


入ってきた水をジェル化してしっかり捉える成分、それがNMF(天然保湿因子 ナチュラルモイスチャライジングファクター)です。


うるおいのある肌は、肌細胞にNMFがたっぷりある肌と言うこと。


だからホメオバウローションNMFの主要構成成分であるアミノ酸やPCA-Naをふんだんに使用。肌細胞の保湿機能そのものを活性化させ保湿力を高める、まるで美容液のような化粧水なんです。



最強エイジング対策成分もチャージ


20170421190215f89.jpg 

アミノ酸やPCA-Naと一緒に肌にとって必要な美容成分も補います。


肌老化の大敵、活性酸素を除去する「フラーレン」配合

あらゆる肌トラブルを引き起こす活性酸素を、ビタミンCの172倍のパワーで強力に消去。シミやシワ、毛穴などパーフェクトに肌悩みを解決します。

フラーレンって?」

ノーベル賞受賞の功績を持ち、球状の分子が縦横無尽に回転し、すべての面でハイスピードに活性酸素を消去するため、様々な美容効果をもたらせます。


EGF作用のある「プロテオグリカン」配合

プロテオグリカンは、大量の水分を抱き込んでコラーゲン繊維の隙間を埋めるように保水機能を発揮します。また、ターンオーバー正常化の重要な役割を持つEGFと同様の効果があり、新たな“若返り成分”として注目されています。


高濃度浸透「新型ビタミンC誘導体」配合


水溶性と油溶性の両方の特徴を兼ね備えた画期的なビタミンC誘導体。その浸透力は従来のビタミンC誘導体と比較して約100倍!肌深部へ浸透して、真皮の70%を占めるコラーゲンを活発に合成し、シワやたるみに積極的にアプローチします。

アミノ酸にPCA-Na、そして最強の美容成分たちか配合されたまさに結果を出す化粧水、なんですね。



>> ホメオバウ ローション  


ホメオバウローションを使ってみました



2017042119021767d.jpg 


こちらが160ml。


20170421190212fb8.jpg 

とろみのないさらっとしたテクスチャ。バシャバシャ浴びるようにつけたい感じです。香りはほのかにアロマティックな香りがします。ラベンダーとカモミールでしょうか。癒し系だな。


20170421190211875.jpg 


やっぱりこのタイプは直接手で全体に染み込ませるのが好き。何度もハンドプレスして肌に押し込めていきます。最初はどれだけでも肌に入っていく感じがしました。これって肌の角質層が乾燥しているからなんだって。どれだけ入れてもまだ足りない足りないって言われているみたい。


20170421190208716.jpg 

だんだんと本当に手が肌に吸い付くようになってくる。この状態がたまらないーー。ぐぐぐっと美容成分が補給された感覚。私の角質層しっかり整ったぞ、と感じさせるくらいに肌が水分を保っています。


例えばオールインワン化粧品を使うよりもそれは時間のかかることだけれど、この美容液をバシャバシャと浴びるように押し込めていく時間って何故かとっても幸せなんですよね。


使用を初めてから3日目くらいで手のひらが頬に吸い付くまでに使う量が減ってきました。最初の状態からだいぶ整ってきた証拠です。




メディアでも話題の化粧水



201704211902094b0.jpg 

数ある化粧水の中で最新のメディアでも女性の選ぶリアルランキングに選ばれています。


@cosme クチコミランキング化粧水部門第二位

・VoCE BEAUTY NEWS / WEB(2017年1月6日掲載)【本当にいいものランキング】化粧水はやっぱりコスパ!な実力派第5位


「透明感が出て、肌色もトーンアップ。毛穴の目立ちも改善します。頰には5分コットンパックをすると、一日中肌は絶好調」

確かにホメオバウローションを使うと肌色がきれいになります。1日乾かないとメイクも崩れないから嬉しい。

「乾いた肌にたっぷり栄養がチャージされるようで、すぐキメが整います。驚くほど潤い、ハリや弾力の状態も向上。思わず年齢を忘れるほどみずみずしい肌が手に入ります♪」


乾いた肌にたっぷりチャージ。まさに私もそれを実感しています。どんどん栄養と水分を吸い込んで肌も元気いっぱいになるんです。


このVOCEのランキングでもわかるようにコスパがよくて実力のある化粧水が今求められている。


201704211902195b9.jpg 

160mlで5184円は2ヶ月使えることを考えるとコスパも実力もどちらも兼ね備えた化粧水と言えます。210mlなら6480円。3ヶ月分なのでこちらの方がかなりお得ですね。


今の女性に本当に求められている化粧水。それがホメオバウローション。私も次回は210mlにしよう。







スポンサーサイト

 化粧水 @cosme クチコミランキング ローション 美容液 フラーレン プロテオグリカン NMF 保湿 エステサロン