ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

カラダのSOSに!!春の不眠をハーブの休息で解消しよう

春はどうしてか睡眠が取りにくくなる人が多いんだって。眠る時間はとっているつもりなのに朝起きたらいつも疲れてる、そんな毎日が当たり前みたいになっていませんか?心もカラダもどちらも悲鳴をあげる前に意識的に休息させてあげないと。


20170203144957c56.jpg 



>>安心・天然24種類のハーブの力でぐっすり【Suyattoハーブの休息】  
 



休息の質にみんな悩んでいる



睡眠時間が取れないわけじゃないのに何故朝起きた時に疲れがとれていないんだろう。って疑問に思うことありますよね。もしくはカラダが疲れているのに布団に入ってもなかなか寝付けない、そんな人も沢山いると思います。


実に日本人の男性の3人に1人、女性の2人に1人が悩んでいる国民病と言っても過言ではないこの状況。ほとんどの人が放置、していますよね。


だけどこの休息時間の質が上がったら、活動している時間の質も更に上がると思いませんか?もっと元気になって気分も上がって仕事にだって人間関係にだって影響してくるはず。



ハーブの力で休息をサポート



眠りのための薬のようなものはこれまでにも沢山ありました。でもそれは依存症への怖さもあってなんとなく使用が懸念されている。しかも根本的な解決には至らない。


2017020314553941c.png 

すやっとは薬ではありません。ハーブの力で心とカラダの両方から休息をサポートしてくれる健康飲料。ハーブには休息を誘う植物や体の疲労を癒す植物、心の負荷を和らげる植物など様々な効果があります。


それはもちろんわかってはいたけれどハーブティーを入れるのは面倒だし、何のハーブを選べばよいかわからないし、沢山揃えるにはお金がかかるし、美味しくなさそうだし、と様々な理由で避けてきました。


だからこそこのすやっとを選んだんです。だってすやっとはなんと24種類のハーブが配合されているんです。和漢植物から西洋ハーブエキスまで網羅。さらに安らぎに必要なアミノ酸まで入っているオリジナルブレンドハーブ飲料なんです。これだけの種類のハーブを一気にとることはお茶でもサプリでもなかなか難しい。それがこの1本で叶えられるんだからすごい。


>>休息不足に24種類のハーブの力【Suyattoハーブの休息】  


ハーブ24種類



24種類全てのハーブはもちろん天然素材。ほれぞれに効能があるんです。


20170203145008c76.jpg 

排出を助けるハーブ

・どくだみ

・オオバコ

・ハマ茶

・ハブ茶

・熊茶


美を助けるハーブ

・赤しそ

・ハトムギ

・スギナ


温めを助けるハーブ

・カモミール

・よもぎ

・みかんの皮


めぐりを助けるハーブ

・びわ葉

・クコ葉


若さを助けるハーブ

・グァバ葉

・柿の葉

・紅花


休息を助けるハーブ

・ラベンダー

・レモンバーム

・バレリアン

・クワンソウ

・ユリ根

・ナツメ

・甘草

・アマチャヅル

・(赤しそ)

・(カモミール)


休息を助けるアミノ酸

・GABA

・テアニン


有名なものから聞いたことがないものまでこれだけの種類のハーブの名前が並ぶとなんだか迫力がありますね。効きそう感じがする。


>>ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】  



Suyattoハーブの休息を試してみた



20170203144959287.jpg 

こちらが1ヶ月分。


20170203145006c8a.jpg 

1日17~25mlが目安です。


飲む時間は決まっていませんが私はお風呂上がり寝る前にストレートで飲んでいます。


20170203145002fda.jpg 

環境によって飲む時間は変えてもよいし、炭酸やジュースで割ってもOK。これだけのハーブが入っているとなんだなものすごい味がしそうですが、すごく美味しいんです。スッキリした柑橘系のハーブジュースと言った感じ。だからストレートで飲むのが私はオススメ。ノンカフェイン・ノンアルコールなので寝る前でも安心。カロリーも約11kcalと、ほとんど気にならないくらい。


201702031450038ad.jpg 

飲み始めて3日目くらいからなんだか布団に入った時に足先が冷えていないことを感じ始めました。足先の冷えが気になって眠れなかったのに、それがなくなってる。


そして1週間。飲んでからストレッチをして布団に入るとふわーっとカラダから力が抜ける。カラダがリラックス状態になっている感覚がこれまでと全然違う。そしてそれがすぐに眠気へとつながる。しかも夜必ず1度は起きていたのに朝まで起きなくなりました。だから眠れた感がちゃんと出てきた!!


半信半疑だったんです。実は。だってハーブティーなんかではほとんど効果を感じられたことなかったから。だけどこれは違う。休息の質が上がったかどうかまではまだわからないけど、足先が冷えなくなって朝まで起きなくなった、これだけでもものすごい進歩です。特に女性はこの2つが改善されたらかなり元気になっちゃいますよね。


毎日寒いけどしっかり眠れるってこんなに元気になるんだ。ハーブの力を借りてみて良かった。しばらく飲み続けて心もカラダもしっかりリセットできる毎日を目指します。


20170203145000327.jpg 


1本通常購入で8,100円(税込)なのですが今だけ初めての人限定で4,860円(税込)で購入できるチャンスです。定期ではない1回だけの購入でこんなに割引してくれることってなかなかない。


日本人の多くが悩んでいる、休息の質を改善するいいチャンス。沢山の人にこのハーブの力、知ってほしいと思いました。



>>安心・天然24種類のハーブの力でぐっすり【Suyattoハーブの休息】  


このエントリーをはてなブックマークに追加

 ハーブ 不眠 眠り 睡眠不足 ドリンク 健康