ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

花粉も黄砂もPM2.5からも1日中私の肌を守ってくれるダイヤモンドのきらめきプロテクトGEMファンデーション


ミネラルメイクも好きだけどこれからの季節はベースメイクで汗、皮脂、摩擦にも強く、外的刺激(PM2.5、黄砂、花粉、排気ガス)などの日中の老化原因からもお肌をプロテクトしてくれるってことが大切じゃない?ダイヤモンドパールと化粧品を融合させた上品な艶感で人気のディフストーリーから新しく発売されたファンデーションならそれが全て叶います。


20170212145054885.jpg 




 



早速プロテクトGEMファンデーション試してみた



20170212145057c8c.jpg 

ワクワク。ディフストーリーのアイテムってどれもパッケージにもキラキラ感があってなんか嬉しいんです。


201702121450581a1.jpg 

クリームファンデーション。スパチュラでとるタイプです。若干取りにくさがあるけど1日のうちでスパチュラで取るのは1度だけだからね。


20170212145100fc2.jpg 

カラーはナチュラルの一種類。明るすぎず暗すぎず丁度よい色みです。ファンデーションなのにカラーが一種類なんて今時珍しいと思うんですけど、このファンデーション色をつけると言うよりは光を纏うって感じなんです。だからきっとどんな肌色にも馴染むと思う。


 20170212145148c4e.jpg


クリームはとても伸びが良いテクスチュア。少量で足りるのでコストの面からもかなり期待できますね。


2017021214514996e.jpg
 

さっと伸ばしてパッティングするだけで肌のトーンが上がってシミもカバーされちゃいました。しかも期待を裏切らないこの艶感。キラキラしているのに上品なツヤ。これはディフストーリーならではのツヤです。



20170212150136367.jpg 

肌にのせてみるとものすごく自然にシミや毛穴をカバーしてくれてツヤツヤです。しかもリフトアップしてると思いませんか?


コンシーラーもハイライトも使わなかったのにツヤと光でシワもくすみも飛ばしてくれてる。コンシーラー使わなくてもしっかりとカバーしてくれる。なのに重たくならない。なんだこれー、すごいっ。


201702121451536eb.jpg

正直BBクリームで事が足りる毎日だからファンデーションなんていらなくない?なんて思っていました。でもそれ間違ってた。BBだけと同じくらいの軽さでしっかりカバーしてくれるってことがどれだけきれいに見せてくれるかってことに気がついた。


欠点をしっかりカバーしてこそ大人のきれいさを作れるんだ。しかもこのファンデーションを使ったら本当に夜まで崩れない。化粧直し一回もしません。日中直すのはリップだけ、何度も鏡で確認しちゃうんですけど直すとこなし。恐れ入りました。


>>新発売、1日中くすまずにくずれないからキレイが続く!プロテクトGEMファンデーション   


プロテクトGEMファンデーションがこんなにも高機能な秘密



これだけシミ・くすみなどの年齢肌をしっかりとカバーして1日中くずれずにお肌を守ってくれるなんてどんな秘密があるんだろう。



ダイヤモンド&パールパウダー


お肌を美しく輝かせるのはやっぱりダイヤモンドパール。気品のある輝く美肌へと仕上がるんです。


201702121454446c4.png 

ダイヤモンドは反射率が高く、くすみのない白い肌を作ってくれます。パールは光拡散効果が高いのでシワをぼかしてなめらかな肌にみせてくれる。


だからハイライトを使わなくても気になるシワを光で飛ばしてくれる。長時間くすまないからずっと明るい肌でいてくれるんですね。


プロテクト&カバー成分を配合


独自成分の“プロテクトフィットベール”が、肌表面に均一に密着する事で透明度の高い極薄膜を形成、最大15時間崩れず、透明感とツヤ感のある肌が1日中続きます。


汗、皮脂、摩擦にも強く、外的刺激(PM2.5、黄砂、花粉、排気ガスなどの日中の老化原因からもお肌をプロテクトしてくれます。


このプロテクト&カバーがBBクリームと大きく違うところ。だから一日中メイク直しがいらないんですね。納得。


これからの季節は花粉で肌が荒れることも多いからしっかり守ってくれるなんて頼もしい。




皮脂に触れても濁らない特注ホワイトクリアパウダー


2017021214544560f.png

くすみの原因になる皮脂。皮脂と混ざっても宝石の輝きを最大限に活かすために開発された特注パウダーを配合しているから、くすみ知らずの透明感のある肌が持続します。


こだわりの美容成分の働き


美容成分だってたっぷり配合されています。

中でもエイジング対策にも効果的なエフェメールは画期的成分。肌のキメを整えてくれます。


さらにプラチナコロイド、ノバラエキス、センイフォリアバラ花エキスなどの美容成分が

使うたびに肌活性を強化し内側からキレイを促進。ファンデーションだからってカバーするだけじゃない。しっかり美容成分が効いてるからこそ内側からの自然なツヤも導き出してくれるんですね。


20170212145056df4.jpg


商品名    プロテクトGEMファンデーション ナチュラル[ ファンデーション ]
容量    30g
    ナチュラル
製造    日本

SPF28 PA++
ノンアルコール・無鉱物油・タール系色素不使用

 

BBだけで完了するベースメイクやミネラルファンデーションはは確かに楽チンだし肌の負担も少ない。だけどこれだけの高機能ファンデーションを使ってしまうとやっぱり欠点をしっかりカバーした肌だと自信を持っていられることに気づきます。何より夕方の肌を鏡で見た時にその違いに愕然とする。プロテクトGEMファンデーションで作ったベースならその後の時間も余裕でいられます。



大人だからこそ上質な肌を何時でも見せられる女じゃなきゃいけないって改めて実感しました。プロテクトGEMファンデーションが1日私を守ってくれるからもう何時の自分でも頑張れます。



  



 ファンデーション ジュエリー 高機能 シワ シミ アンチエイジング 叶恭子 ダイヤモンド パール 花粉