ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢に負けない髪と頭皮のために新発想のメディカル薬用スカルプケア『ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス』

40歳になると本当に信じられないくらいにカラダのいろいろなところが変わってくる。中でも髪と頭皮の変化が一番顕著に感じる部分。これまでと同じことをしていてはダメだってわかったから早速育毛の新習慣始めました。

20160929140735046.jpg 

トライアルセット 750円(税別)

   


メディカル視点の育毛エッセンス


ラ・シオンヌのスカルプケア表面的に髪を美しく見せるのではなく、髪が本来持つナチュラルな美しさを引き出すことを目指し頭皮と真摯に向き合い誕生した画期的なスカルプケアなんです。サロンでも実際に使用されている高品質なスカルプケア
皮膚の専門家日置博士が開発した新しい育毛理論をもとに作られています。

日置式新育毛理論


その日置博士が産み出した新しい育毛の理論と言うのが

201609291416323e9.png 

脱毛の因子は毛乳頭細胞ではなく皮脂線細胞で作られる、だから皮脂線細胞の脱毛因子に有効な成分で脱毛因子を抑制する、というもの。

201609291416338de.png 


成長段階で早期に抜けてしまう毛を抑制することで正常な髪の再生サイクルを取り戻すことができるんですね。


育毛に有効な独自の4本柱がすごい


脱毛因子に働きかけるラ・シオンヌ独自の有効成分が4つが確実に働いてくれます

20160929143540245.jpg 

ラ・シオンヌ特許製法の脱毛抑制効果
特殊製法によって生成されたエキスが皮脂腺で作られる脱毛因子(TGF-B)の働きをブロックさせ、髪の再生サイクルを整えます

②グリチルリチン酸ジカリウムの坑炎症作用頭皮に悪い影響を与える炎症を抑え、育毛によい頭皮環境に整えます

③D-パントテニルアルコールの育毛効果髪にツヤとコシを与えるだけでなく、頭皮の柔軟性を高め、頭皮と毛髪を健やかに保ちます

④センブリエキスの血行促進作用
センブリエキスが血行をよくし、毛乳頭に栄養が行き渡りやすくなることで毛髪の成長を促します

この4つの柱以外にも植物由来の成分がしっかり髪と頭皮を守ってくれます



育毛剤も試せるトライアルセット


これまでにない育毛エッセンスを試せる嬉しいトライアルセットが発売されているので早速注文してみました

20160929144036251.jpg 

ラシオンヌ薬用セット
3日分 750円(税別)
<セット内容>
・スカルプクレンジング 10mL
薬用シャンプー 20mL 
薬用コンディショナー 20mL 
・薬用スカルプエッセンス 10mL

薬用スカルプエッセンス


20160929144458324.jpg 

こちらが薬用スカルプエッセンス
朝晩1日2回直接頭皮に塗布します

20160929144459fa1.jpg 

ニオイはそれほどしません
ちょっとスッとするミントのようなニオイかな
さらさらなので直接頭皮につけないと液だれしちゃいそう

20160929144457600.jpg 

直接塗布したら指の腹でマッサージします
あー、なんとも言えない気持ちよさ

もともと頭皮ってマッサージするとすごく気持ちの良い部分だけどこれを使うと血行が促進されるからでしょうか
すっとするのに後から頭皮がポカポカしてきます

これはくせになる
3日とは言わずもっと使いたい

薬用ラ・シオンヌトータルケア


薬用スカルプクレンジング
2016092914514787d.jpg 

こちらはシャンプー前に行う頭皮のクレンジング
皮脂汚れを除去してくれるのでシャンプーがいつもよりもスッキリ、キュッとなる

薬用シャンプー&コンディショナー
20160929145149618.jpg 

シャンプーとコンディショナーは本当にイイ香り
特にコンディショナーはラベンダーとゼラニウムの香りでリラックス効果もあります


髪と頭皮のために今すぐ始めたい



トータルでケアできた3日間はなんだか頭皮も髪もいつもと全然違う気分。サロン帰りのあの頭の重さがとれて軽くなった感じがずっと続く。

中でもやっぱり薬用スカルプエッセンスを使うのと使わないのとでは頭皮のスッキリ感にかなりの違いが出ます。毛が抜けなくなった、と言うには3日間では早すぎるけど確実に髪はイキイキしてます。

新発想の育毛ケアだからこれまでの育毛剤ではあまり効果で出なかったという人にも試してみる価値がある。だから男性と一緒に使うのにもいいですよね。


  
ブロトピ:今日のブログ更新
このエントリーをはてなブックマークに追加

 頭皮 トラブル 抜け毛 痒み シャンプー 医薬部外品 薬用 スカルプケア