ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

足裏に貼って寝るだけ翌朝スッキリ!天使の休足 でツライ浮腫を一気に解消

足の浮腫を解消するのにマッサージをするのでもサプリメントを飲むのでもない新しいアプローチ。足の裏に貼るだけの樹液シート浮腫が解消できるなんて知らなかった。


20170324153755467.jpg 

足裏樹液シート『天使の休息』



「天使の休足」は、貼って寝るだけで翌朝足がスッキリする足裏樹液シート。足の裏は人間にとって第2の心臓とも言われるくらい大切な場所。


足裏に貼るだけでどうして浮腫がとれるの?


その秘密は「天使の休足」に含まれている「ビサ」


神奈川県大磯丘陵の土砂から発見された「ビサ」は健康維持に良いとされる「特定波長域遠赤外線」を発することが知られています。
「天使の休足」はその「特定波長域遠赤外線」の放射率がなんと98%と非常に高い「ビサ」を配合した樹液シートなんです。


だから貼って寝るだけで「ビサ」が足裏をじんわりと温めカラダの余分な水分を出すことで翌朝をスッキリと迎えることが出来るんだって!!すごい



>>ビサ入り樹液シート「天使の休足」  


天使の休息を試してみました



 20170324153746ff4.jpg 


私は常に足が冷えているからどうしても浮腫みやすいんです。マッサージしたりサプリメント飲んだりいろいろしているけれど、シートを貼るだけと言う簡単さに惹かれます。


20170324153752849.jpg 


今回使ったのはサンプルの一回分です。


20170324153749503.jpg 


一つずつ樹液シートと固定シートが入ってる。


2017032415374584c.jpg 


まずはこの固定シートに樹液シートの銀色の面を貼り付けてそれを足裏へ貼り付けます。


20170324153743e1a.jpg 


こんな具合に。


201703241537435f5.jpg 


足の裏って何かを貼ってもすぐに取れちゃったりしやすいけどこの固定シートはものすごく優秀。足もちゃんと動かせるのにはずれません。


あとは翌朝を楽しみに眠るだけ。


そして翌朝、シートを剥がしてみると…


20170324153742224.jpg 

ギャーーーー何この色!Σ(×_×;)!


両足こんな状態でした。これは足の裏から水分を直接吸い取ってくれてるから、ビチャビチャになるんです。


201703241537392b8.jpg 

こんなに足に水分が滞っているから浮腫がとれないんだってわかりました。たった1日でも足がスッキリ軽くなる。これは毎日でも貼りたくなるのがわかります。


>>あなたも休足しませんか?天使の休足


続けているとこんな効果が


口コミからも継続していると様々な効果があることがわかります。

私はあまり汗をかかない方なんですが、足裏シートを使った時はいつもまっ茶色でした。汗が出やすい特別な成分なのかなって感じがしました。


足裏シートを貼ったときには良く眠れる。貼って寝る時と貼らずに寝る時、全然違う。睡眠がとれる、コレは間違いない。


サンプルを試したのがきっかけなんです。貼って寝た翌朝のすっきり感は最高です。重かった足が軽くなって膝から下が楽になったんです。

みんなすごい効果を実感しているんですね。


>>天使の休足

 

こんな様々な症状におすすめの天使の休息



20170324153752ce2.jpg



・足のむくみが気になる方

・熟睡できない方

・夜中トイレが近い方

・カラダがいつもだるい方
・冷えが気になる方


多くの女性が抱える悩みですよね。デスクワークだったり、毎日家事に追われていたり、立ち仕事だったり忙しい女性にはかなり有り難いアイテム。マッサージやエステには行く時間がなくても天使の休息があれば毎日足スッキリが手に入る。



定期コースなら24枚入りで初回1000円OFFの1980円。

2回目以降も17%OFFとってもお得な
トライアルがあります。いつでも停止できるから安心です。

今回はサンプルで一回分だったけど効果を実感できたから私も始めてみようかな。

>>貼って寝るだけ翌朝スッキリ!天使の休足




 足裏 樹液シート 浮腫 スッキリ 寝るだけ 美脚