ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

芸能人やモデルも飲んでる食前のたった2粒で222種類の野菜エキスを摂取☆生酵素サプリメント

酵素を毎日に取り入れることはもうキレイのための常識になりつつある。だけど酵素発酵エキスは飲みづらかったり、高価で継続できなかったり、持ち歩けなかったり。様々な理由で継続することが困難でした。だからこの生酵素サプリメントが選ばれているんです。


20170320180253186.jpg 

>>No.1酵素サプリで健康的にダイエット【 生酵素 】




楽天ランキング1位222種類の野菜の恵みを凝縮した生酵素サプリメント



201703201803008fe.jpg 

楽天市場ダイエットサプリランキング1位獲得、@cosme健康サプリメントランキング1位獲得、田丸麻紀さんをはじめとする芸能人やモデルたちにも愛されている生酵素。どうしてこんなに人気なのか、それには理由があるんです。


1日2粒飲むだけで222種類の野菜の恵みを摂れる


201703201803011e4.jpg 


ドリンクタイプは水や炭酸で割ったりするけれど生酵素サプリメントだから食前に2粒そのまま飲むだけ。手軽に簡単にこれだけの種類の、しかも3年熟成された植物発酵エキスを摂ることができるんです。


一粒あたり約34円 


生酵素はなんと一粒あたり約34円。二粒でも約68円と100円もしない。経済的だから無理なく続けられるのです。


1日あたり5.84kcal


酵素ドリンクの中には加糖されているものもあってカロリーが心配されます。でも生酵素は1日あたり5.84kcal。夜でも安心して飲むことができます。


食前にサプリメントを飲むだけで222種類もの野菜果物植物発酵エキスが摂れるなんて普段野菜不足の人にもいいですよね。


>>222種類の植物発酵エキス【 生酵素 】  


生酵素を試してみました



20170320180254b84.jpg 


目的に合わせて1日の摂取量が違います。


201703201803036c9.jpg 


私は健康維持の1日2粒コースで飲んでみました。


2017032018025735c.jpg 


カプセルはニオイも味もないので飲みにくさゼロ。酵素エキスを飲むときのような量を計ったりする手間もないから簡単。


毎朝2粒。朝御飯の前に飲みます。


まずはじめに朝体に入ってくるものが酵素だとそれが体の中でしっかり働いてくれる。消化に働く前に代謝に働いて体をスッキリ目覚めさせてくれるんだって。


飲み始めてからすぐには効果を感じなかったけど2週間たったくらいから体がなんだか軽いなって思い始めました。酵素エキスだとちょっと面倒になって今日はいいや、なんて思っちゃう時もあったけど生酵素はサプリメントだから忘れずにしかも手間を感じることも一切なく続けられるのがすごくイイ。


食前の生酵素習慣。これはカラダにもココロにもいいみたい!!




定期コース初回半額



20170320180259ef5.jpg 

今回の私のように健康維持のためなら1日2粒だけどだんだん欲が出てこのサプリメントで痩せられるなら1日6粒コースにしてみようかな。


毎食食前に生酵素を飲むだけだから食べる量も気にしなくていい。こんなハッピーなことはない。


1日6粒にするならこちらの3パックコースがお得。



だって通常1パック2037(税込)のところ、毎月3パックの定期コースなら初回1パック1019円(税込)になる。だから3パックで3056円(税込)


酵素ドリンクを飲むことを考えたらものすごくお得。


もちろん1パックでも始められます。自分の目的に合わせて変えていけるから生酵素生活、続けていけそうです。



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:今日のブログ更新

 生酵素 サプリメント 酵素 エキス モデル 田丸麻紀 松本ゆりあ 酵素ダイエット ダイエット 健康維持