ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

汗のケアは早く始めなきゃ☆沖縄生まれのチュラリアが話題です

やっと暖かくなってきて気がつくとが、なんてことありませんか?今やスメハラはみんなが気にしているキーワード。男性も女性もの臭いをさせていたら絶対にNGなんです。


だからこれ、始めました。


20170216152543702.jpg  


  



みんなが気になると臭い



職場の同僚や周囲の人の身だしなみでどうにかしてほしいこと1位が『体臭』なんだって。気づいていないのは自分だけかも。知らない間に周囲の人を不快にさせてるなんて怖い。


もともと食生活の違いから欧米人は日本人のおよそ7倍の人がワキガ体質でした。だけど今欧米化された食生活によって日本人もワキガ体質が増えているんだって。


20170216153049662.jpg 

だからこそ対策が必要。そこでを沢山かく沖縄の会社が開発したこのチュラリアが話題になっているんです。




チュラリアの透臭力3ステップ



2017021615255178b.jpg 



1.制…薬用有効成分「フェノールスルホン酸亜鉛」


たんぱく質と結合して膜を作り引き締め作用でが出るのをブロックしてくれます。


2.殺菌…薬用有効成分「シメン-5-オール」      


皮脂の表面の雑菌を殺菌・分解し、汗が雑菌と結びつくのを防ぎます。


3.撥水…トリプルウォーターブロック処方


ジメチコン、シクロペンタシロキンサン、メチルハイドジェンポリシロキサンの3つの成分が雑菌の繁殖原因となる「湿気」を滞らせない撥水処方でサラサラにしてくれます。



>>ワキガ・汗臭…もう臭わせない!!【薬用デオドラントクリーム チュラリア】 


チュラリアでサラサラ生活始めてみた



20170216152545446.jpg 

私もチュラリア生活始めましたよ。


20170216152550e29.jpg 

これだけの量で両脇が充分なくらい伸びがよいクリーム。


20170216152547c44.jpg 

ロールオンタイプが多い中、チュラリアはクリームタイプなので脇以外の部分にも使用しやすいです。足の指とか冬の間も意外と汗をかいて臭っているから足の指に塗るのにクリームタイプは最適。


私はもともと外国製の非常に強力な制汗剤を使用していたのでその効力がきれてから開始。外国製のものはとてつもなく肌への刺激が強く使用した日は肌の痒みと戦っていました。


チュラリアは日本製でお肌にも優しい処方。だからお風呂上がりの温まった身体に塗っても痒みが全くない。これは嬉しい。しかもサラサラになっています。


パラベン、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、鉱物油がフリー。だから安心して毎日使用できます。


チュラリアを使ってから脇汗がほんとに出なくなって冬の衣類に汗じみをつける心配がなくなった。意外と気づかないだけで冬も汗かいてるんですよね。それがニットとかにしみになって黄ばみを起こしたりする。だけどチュラリアでいつでも汗を抑えていればそんな心配もありません。


  >>【薬用デオドラントクリーム チュラリア】 


喜びの声がいっぱい



20170216152547de5.jpg 

生まれつき汗かきで、中学生に上がる頃くらいから脇汗や足の臭いが気になりはじめ、人が多い場所へ行く事に対して抵抗がありました。でも友人から「オススメのデオドラント用品があるよ」と、チュラリアを勧められました。ためしに一度使ってみたところその効果に驚きで、きっちりと汗を抑えつつ、消臭効果もバッチリでした。私も友人や知人にチュラリアを勧めています。


生まれつき汗っかきなのが悩みで、脇汗のにおいが自分自身でもわかってしまう程だったんです。しかし先日、悩んでいた私を見かねたのでしょう、妻が「これいいんじゃない?」とチュラリアを紹介してくれたんです。さっそく買ってみて、朝出る前に使用してみました。すると、汗の量が全く違うんです。においもしない。使っている感触もとてもよく、言う事なしでした。また、日常的に使っていても無香料なので周囲に匂わなく、今では打合せがあっても全く気にならず自分の仕事に集中できています。


チュラリアを愛用し半年経ちました。私は熱い時期の脇の汗に悩まされ続けてきました。日中外出することが多く、シャツに汗がにじみでて人と会うことが 恥ずかしい事もありました。そんな中、脇汗対策にと思い購入を決意したのがこの「薬用デオクリーム チュラリア」だったんです。もともと汗かきな体質だったため、少しでも汗が抑えられたら…という程度の考えだったのですが、チュラリアを塗って外出すると脇汗が出ないのです!そこが一番驚いたのですが、更に驚くことに全く臭わなくなったのですもう今では私の生活になくてはならないモノですね(笑)これで暑い日中、脇汗ニオイを気にしないで済みます!


男性も女性もどちらも一緒に使えるので夫婦やカップルで一緒に使って臭いケアするのがいいですよね。いくら仲良しでもちょっと言いにくいのが臭いのこと。チュラリアを一緒に使おうって薦めやすい。



超トク定期コース50%オフ



201702161525454bc.jpg 

1ヶ月分で定価7980円(税別)が3980円(税別)で初回は購入することが出来ます。30日間の返金保証がついているので安心して始められます。



>>【薬用デオドラントクリーム チュラリア】公式サイトはコチラ 


汗対策ってクリニックやエステで行うとかなりの費用がかかる。毎日のケアでこんなに簡単に汗と臭いが抑えられるなら始めてみる価値ありますよ。


汗季節が到来する前に対策始めましょう。




 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:今日のブログ更新
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

 スメハラ 脇汗 ニオイ サラサラ 沖縄 国産 制汗剤