ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

話題のスーパーフードサクナ+乳酸菌サプリメント サクナサクでからだの中からキレイを手に入れる

日本にあるのにのにまだまだ知らないスーパーフードがあったんだ。それは沖縄県与那国島に自生するサクナ(長命草)。今話題のこのサクナを手軽に取り入れられるサプリメントを見つけました。


20170227150023177.jpg 

>>サクナサク


 




スーパーフード サクナ(長命草)配合サクナサク



日本最西端の沖縄県与那国島に自生するセリ科の植物、サクナ(長命草)。強烈な日差しや潮風にさらされ、酷な環境で育つ長命草が自身の生命を育み守るために蓄えた様々な栄養素が私たちのカラダ本来の力をサポートしてくれるんだって。


サクナ(長命草)は、ビタミン・ミネラル・食物繊維など、大自然が育んだ美容成分をバランスよく含有しています。


ケールなどと比較してもバランスのよさは一目瞭然。栄養価がとても高いため、パワーベジタブルとも呼ばれているんです。

ポリフェノールはゴーヤの8倍


ポリフェノールといえば、若々しい美しさに欠かせない美容成分の代表格。サクナ(長命草)は、女性の美と健康をサポートする「クロロゲン酸類」や「ルチン」などのポリフェノールを豊富に含んでいます。その量はゴーヤーの約8倍。まさに女性に欠かせないスーパーフード



1日の摂取乳酸菌500億個!!


サクナサクには乳酸菌も配合されています。通常の乳酸菌よりも小さい乳酸菌nEFと言うナノ型乳酸菌にすることにより吸収力が通常に比べて断然アップ!!


だから500億個もの乳酸菌を1日に摂取できる。乳酸菌は腸内環境やからだの内側のバランスを整えてくれるので美容にもからだの元気にも力を発揮します。



>>長命草×乳酸菌サプリ【サクナサク】


サクナサク始めました



20170227150024d18.jpg 

サクナを知ったからにはすぐに試したい私。早速始めてみました。


20170227150026a40.jpg 


2週間分がこちらの一袋。


201702271500213f9.jpg 

1日8粒が目安です。8粒って多い気がするけどとても小さい粒なので私は朝晩の食後に4粒ずつ飲むことにしました。


20170227150020593.jpg 


緑の粒は匂いも味もなし。だから飲みやすいです。


ダイエット目的だったり体質改善だったりサプリメントを摂る目的はいろいろあるけれど私がサクナサクに期待するのはサクナと乳酸菌の相乗効果。普段あまり乳酸菌のサプリメントを摂っていないのでサクナのポリフェノールとナノ化乳酸菌で腸内環境を改善して体の中を若返らせたい。どうしても40歳を過ぎたら体のバランスを崩すとすぐに改善しにくいのを感じてる。


20170227150018401.jpg 

サクナサクを飲み始めて1週間あまり。最初の数日はほとんど変化を感じなかったので不安に思っていたら1週間を過ぎてからかなり体が軽くなってることに気づきました。


体重の変化はあまりないのだけど朝のスッキリと日中の元気と夜はちゃんと眠れてって言う体のサイクルがうまくいっている感じ。全ては体の中の元気から始まるからね。これは嬉しい効果です。


>>サクナサクで中からキレイ  


クリーンイーティング+サクナサク





クリーンイーティングはアメリカから始まり今や世界的に話題になっている食事のスタイルのこと。できるだけ自然に近い食材を選び、加工食品などは避け、体に良い食材を選んでいくというものです。

ダイエット方法やカロリー制限などのように短期間で行うものではなく長期間に渡って行っていく「ライフスタイルのチェンジ」を目的としているんです。急に大幅に食事方法を変える必要はなくゆっくりできる範囲で変えていく。そうしていくことでリバウンドがしにくく綺麗に痩せて行くことができる。


ハリウッドスターやセレブモデルたちも取り入れているスタイルですよね。だけど彼女たちのように食材を全てオーガニックにしたりするには費用がかなりかかる。だからこのクリーンイーティグにサクナサクをプラスしてスーパーフードを補うことでお財布にも優しく効果を上げることができる、と言うわけです。


全てを変えるのではなくゆっくりと体のバランスを整えながらキレイになる。そのためのお助けサプリでもあるんですね。


>>長命草×乳酸菌サプリ【サクナサク】 



980円から始められるスーパーフードサクナ



20170227150027486.jpg 

通常一袋5980円のところ定期コースの初回は980円で試すことが出来ます。これは破格。しかも定期の解約はいつでも出来る。もちろん2回目からでも。2週間ごとの配送になるので停止する時は早めに連絡をすれば大丈夫。


まずは気軽に一袋から、スーパーフードサクナの力を試すことが出来ます。なんとなく不調が続いたり、食事制限をしても効果が出ないと言う人、ぜひサクナにトライしてみてください。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 スーパーフード サクナ 長命草 ダイエット 腸内環境改善 クリーンイーティング ハリウッド セレブ モデル サプリメント