ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィンガーヘッドスパアクアでシャンプーにもマッサージにも自宅で毎日サロンレベルのヘッドスパタイム

これは1度体験したら絶対に欲しくなる。多分手離せなくなる。そんなアイテムに出会ってしまいました。大好きなヘッドスパか自宅で毎日簡単に出来てしまうこの快感。感動です。


20170224154356c51.jpg  






ヘッドスパへの意識の高まり



20代から50代の女性5000人あまりにアンケートをとったところ、『今後してみたい髪のエイジングケア』1位がヘッドスパ。美容サロン経営者も『力を入れているメニュー』1位はヘッドスパ


頭皮をケアすることは髪の美しさだけではなくて同じ皮膚で繋がった顔のエイジングケアにつながることだってもうみんなわかっているんですよね。


みんなヘッドスパに対する期待と意識がものすごく高くなっている今、新しくなったフィンガーヘッドスパアクアはニーズにぴったり合ったアイテムです。




自宅で出来る振動ヘッドスパ フィンガーヘッドスパアクア



2017022415440077c.jpg 

今話題のこのフィンガーヘッドスパアクアは、頭皮の洗浄と血行促進のために振動を与えて頭皮をケアすることが出来る画期的なアイテムです。


ローリングモーション


サロンでヘッドスパをしてもらう時のあの心地よさって絶妙な手の動きにある。あれを自分の手で再現することなんて無理。


フィンガーヘッドスパアクアなら指先で円を描くヘッドスパの手技をイメージしたローリングモーションの動きを実現。


20170224154402eff.jpg 

先端を水につけて振動させてみると波紋が出来るのがわかります。この波紋が単なる左右の振動だけでない証拠。円を描いていることがわかります。


20170224154405632.jpg 

そして先端は指の腹をイメージしつR形状。機械的でないタッチになっています。


選べる2つのモード


20170224154356c51.jpg 

フィンガーヘッドスパアクアはボタンひとつでソフトモードとハードモードを選んで使うことが出来ます。


ソフトモードでは1分間に約6000回、ハードモードでは約8659回振動します。ソフトモードは優しく頭皮マッサージの時に、ハードモードは汚れを落とす洗髪時に使うと効果的です。シャンプー時だけでも、リラックス時だけでもなく両方に対応しているのが便利です。



防水構造


シャンプー中でも使用できるようにJIS基準をクリアした防水仕様になっています。


これは嬉しい。バスタブ内でシャンプー後にも使えるからそれぞれの生活スタイルによって使い分けられます。




フィンガーヘッドスパアクアを体験してみた



20170224154405a6c.jpg 

いよいよ体験。


20170224154359d6a.jpg 

重ささわずか130gほど。軽くて女性が使っても全く苦にならない重さです。ボタンひとつのシンプル設計。電源オンオフは長押しが必要です。


20170224154407b76.jpg 

こめかみから頭頂部へむかってのマッサージは肌のリフトアップ効果も高いんです。


20170224154406c6b.jpg 

首筋から後頭部へのマッサージはリラックス効果がすごい。サロンでもここをマッサージされるのが一番好き。それが見事に再現されています。



生え際から頭頂部へのマッサージは血行促進効果が。全体がポカポカしてきて抜け毛予防にもなります。


今回はシャンプーではなくマッサージで使ってみたのでモードはソフトにしました。ハードはかなりの力になるので洗髪時でない時は私はソフトが好み。


とにかくもう自分で頭に当てているのに極上の気持ちよさ。本当にこんな繊細な動きを機械がしてくれてるなんて信じられない。


シャンプーブラシとかマッサージブラシとか電動のものを使用したことはあるのだけど頭皮に強く当たって結局は頭皮を傷つけてしまったのです。だからフィンガーヘッドスパアクアの何より私が驚いたところは、この繊細な動き、なんです。


しかもマッサージをした側の頬は明らかにしていない方に比べて持ち上がってる。頭皮をマッサージすることの大切さを改めて感じてしまいました。



20170224155000232.jpg 

もう一つ驚きなのが1万円しないこの価格。8800円(税抜) 


これはもう買い、です。ハイ。


これがあったら美容室でヘッドスパしてもらう必要ない。自宅で毎日がヘッドスパタイム。毎日幸せな時間が増える。楽しみが増える。1万円しないでこんなハッピータイムが毎日過ごせるなんて嬉しすぎますよね。



>>INBEAUTE 
  

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
このエントリーをはてなブックマークに追加

 インボーテ ヘッドスパ 防水 シャンプー 頭皮 マッサージ アンチエイジング 頭皮ケア 抜け毛