ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

クラウンセルクリームで正しい乾燥対策☆もう乾かない肌を手に入れる

この冬も空気の乾燥が凄まじい。何をやっても乾燥肌から逃れられない人も多いのではないでしょうか。それってもしかしたら乾燥に対するケアが間違っていたのかも。この冬このクリームに出会ってわかっちゃった。


20170215134502244.jpg 


>>クラウンセルクリーム




必要なのは細胞間脂質をキープすること



保湿のステップは化粧水で水分を補って美容液で美容成分を取り込んでクリームで蓋をする。いつの頃からかそれが当たり前だと教えられたのか自分で学んだのかわからないけれどそう信じ込んでる。


<肌の仕組み>
20170215134711623.png

だけどそれが間違いだったのです。人間の体の70%近くをしめる水分が蒸発しないでいてくれるのは身体が全体を脂質で覆って水分を蒸発しないようにしてくれているから。脂ってちょっと嫌なイメージだけどこの脂質が不足することこそが肌が乾燥している状態なんです。



201702151347146d2.png 


クラウンセルクリームは乾燥肌に対して今までと全く違うアプローチをしているんです。それは人間が持っている水分を含んで留める細胞間脂質を見本にこの細胞間脂質をサポートするクリームを開発したこと、なんです。




>>細胞間脂質をサポート「クラウンセルクリーム」



細胞間脂質のサポートに重要な成分



 20170215134713eca.png

セラミド


セラミド細胞間脂質の主成分。皮膚に塗ることによって吸収される特徴があります。肌のすき間に欠けている脂質を補い、肌の保湿力を高め肌を乾燥や細菌などの攻撃から守ってくれます。このセラミドが不足すると肌の健康は害されると言うくらい大切な成分です。


γリノレン酸


人間の身体に必要な必須脂肪酸の1つであるγリノレン酸。食物からの摂取が難しいので加齢と共に体内で不足しやすい成分なんです。細胞レベルでコンディションを整えることで肌本来の元気を作ることにつながります。欧米では敏感肌の治療にも使われているんです。


>>クラウンセルクリーム


実際にクラウンセルクリームを使ってみた



201702151345056b7.jpg 

クラウンセルクリームはオールインワンクリーム。だから洗顔後すぐ化粧水に手を伸ばしたらダメ。


20170215134509af9.jpg 

しっかりとした固め質感のクリーム。無臭です。チューブタイプだから取り出しやすいし清潔です。


201702151345080ac.jpg 

肌にのせて伸ばしたらすりこまないのがポイント。優しい油分が肌に膜を張ったようになります。化粧下地としての役割も果たしてくれるので本当にこのクリーム一本でメイクへ進めます。


最初からクリーム、ってなんだか慣れない。と思っていたけどなんだかやみつきになるしっとり感。肌の中にある水分が蒸発しないように守られている感覚です。膜が張られた肌は均一になって化粧下地をつけたあとのようなさらっと感。だけど内側はふっくらしている不思議な感じ。


私はこのクリームだけで最初から乾燥を感じなかったので充分。どうしても水分が欲しい場合はクリームの後に化粧水をつけてもOKだそうです。


化粧水から始めるケアにはもう戻れないかも。水分よりも脂質を補う、このクラウンセルクリームがあればオールシーズン最適なバランスに肌を保ってくれそうです。



>>細胞間脂質をサポート「クラウンセルクリーム」 



正しい乾燥対策を



20170215134503adb.jpg 


これまでどんなに高級化粧水や美容液を使っているのにすぐ乾燥していた、と言う人、私も含めてだけどなんだかもったいないですよね。肌の仕組みを知っていたらこれ1本で良かったのに。


実際に使ってみると実感してしまいます。

>>正しい乾燥対策「クラウンセルクリーム」初回83%オフ980円

初回商品価格 980円(税込)※約【83】%オフで購入できます。
2回目以降は4,440円(税込)


回数制限なくいつでも休止できるサービスです。だからこそ正しいスキンケアを始めてみるチャンスです。


 

 オールインワンクリーム 乾燥 乾燥肌 細胞間脂質 セラミド γリノレン酸 保湿 しっとり