ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

LeTAO ルタオ のチョコレートなら誰もが納得ハズさない

チョコレートイベントが各地で始まって気分はもうバレンタイン一色。と言うかチョコレート一色。誰かにチョコレートを贈るため、と言うよりも今の女性の一番の目的は、いかに美味しいチョコレートを見つけるか、と言うことになってる気がする。

私もいろいろ食べ歩いているけれどどこへ行ってもやっぱり間違いない美味しさなのはこれ。

カカオとダージリンティーのバランスが最高に美味しい。そして22.9℃の口どけって言うこれが本当に絶妙です。手では溶けない口の中でもすぐに消えるわけじゃない。だけど香りを十分に感じた後すっと溶けていく。甘すぎないから男性にもバッチリ。この口どけ感、フランスやベルギーのショコラティエにも負けていないと思うの。

 

今日1月31日まで早得ポイントで10倍もポイントがついちゃうから申し込むなら早い方がいいですよね。


ルタオと言えばやっぱりケーキも試したいところ。このショコラモンブラン、たまらなくないですかっ。

20170129150852d51.jpg 

カカオ64%のダークチョコレートとマスカルポーネ。それに和栗のペーストを手絞りしたこだわり。さらにカスタードが隠し味ってもう今こうして言葉にしているだけでたまらなくなってきた。





混雑したお店ではなかなか選べない方、忙しくてなかなかチョコレートを買いに行けない方も、ケーキもチョコレートも絶対はずせないから、ルタオのクオリティなら安心出来ます。早めの申し込みがお得ですっ。


 
>>LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします 
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ルタオ チョコレート バレンタイン ポイント10倍 モンブラン 通販 ショコラティエ