ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

たった3粒で水素水18本分の水素を摂れる業界トップクラスクオリティ☆アクアシャイン

やっぱりもう水素はサプリで摂る時代なんだって痛感。その証拠にどんどんハイクオリティな水素サプリが発売されています。


20170117140856fc6.jpg 


>>驚きの14ppmを実現した高濃度水素発生サプリメント!【 アクアシャイン 】  







なんと1日で水素水約18本分の水素を摂れるサプリメント



お試しでまずは10日間アクアシャインを体験してみました。


201701161530192e7.jpg 

業界トップクラスの高濃度水素


201701161530206d7.jpg 

驚きです。水素水は実際に身体に入る水素がほとんどないと言うことは学びましたがこのアクアシャイン、1日3粒で水素水約18本分の水素を摂取できるんだって。(水素水1本0.08ppmで計算)


アクアシャイン水素濃度は14ppm(水100mlあたりの溶存量)これは相当高レベルの数値です。


サビを取るマイナス電位


201701171410209a5.png 

身体の中で電位がプラスに働くとサビが発生してマイナスに働くとサビが取れると言うことはこれまでも何度か学習してきましたが、水素もクオリティによってその力に違いがあるんですね。


アクアシャインは酸化還元電が-500~-588mv。これは他の水素サプリと比べても群を抜いて高い還元数値なのです。それだけ身体の中のサビをとる力が強いということです。


体内還元時間100時間


せっかくの水素体内でその力を発揮してくれる時間がわずかだとしたらいくら摂取しても身体の酸化に追い付かない。でもアクアシャインは体内の還元状態時間が100時間以上も継続するんです。これは業界トップクラスのクオリティです。


水素だけじゃない


サプリメントで水素を摂取するメリットは他にもある。それは水素以外の成分も一緒に摂取できること。


アクアシャインに13種類のミネラルと良質な善玉型カルシウムがたっぷり配合されているから身体のサビを取り除いて身体の元気に役立つ成分をこのサプリ1つで摂れちゃうのが嬉しいところです。


10日間実際に飲んでみたらやっぱり肌の元気に一番違いが出ました。日々状態を細かくチェックしている部分だからわかりやすい。メイクをするときにあれ?なんかくすんでない。それが最初に感じたことです。


継続していけば錆びた身体がきれいになる気がしてすごく楽しみになっちゃいます。家族みんなで元気のために始めるのがイイかな。



>>驚きの14ppmを実現した高濃度水素発生サプリメント!【 アクアシャイン 】




こんな人にオススメ



201701161530172cd.jpg 

・10歳も上にみられる。
・シミ、くすみが目立つようになってきた。
・化粧ノリがよくない。
・朝の寝起きがよくない。
・以前にくらべて疲れやすくなった。
・むくみや冷えがなかなか治りにくい。


どれも身体のサビからくる現象ばかり。アクアシャインを飲むだけでサビからくるあらゆる悩みに改善があるとしたら他のサプリはもういらなくなっちゃう。これ1つでOKですよね。



それから水素水を飲んでいるけど実感できなかったり、量が多くて毎日飲み切るのが大変と感じている方、定期コースで水素水を頼んでいるけどゴミが増えて困っている、何て言う方にも水素水からのアクアシャインへの切り替えでお悩み改善出来ちゃいますね。



2017年は良質な水素サプリメントで徹底的に酸化と戦う年になりそう。



>>驚きの14ppmを実現した高濃度水素発生サプリメント!【 アクアシャイン 】  



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
このエントリーをはてなブックマークに追加

 水素 サプリメント カプセル 水素補給 水素水 抗酸化 活性酸素 アンチエイジング ブーム サビ